今日は

昨日知り合ったばかりの

○○雑誌で元トップモデルで

経営者の30代の人

しんくんと会ってきました―



この後は仕事が入ってるとゆーことで

スーツ姿でやってきた

しんくん



待ち合わせ場所の

遠くからしんくんに気づいたねい

顔はクール系で

一見めちゃくちゃ近寄りがたい雰囲気滝汗



だけど

頑張って勇気を出して声かけてみました


「こんにちは❗」



顔見た途端

整ってるけど

やっぱっなんか苦手な顔だー凝視



予約のカフェにそのあと向かいました



スクランブル交差点の時

めっちゃ監視カメラの正面を通ってしまった滝汗


気を付けなければ滝汗





しんくんは

関西出身とゆーこともあり

話もめちゃめちゃ楽しくて

私も突っ込み入れたりして

楽しく過ごせました



モデルの話の方

詳しく聞くの忘れた凝視



また

会おう

とゆーことでその日は別れました





ところで

きいくんのこと真顔






会った次の日

朝にきいくんからおはようLINEが来てから

(会うまでは毎日

1日何十件とLINEがきいくんから来ていたにも関わらず)

それを境に

既読スルーされるようになりました



始めてのことでビックリして

心配でたまらなくなり



そのあとも

みっとない程の

追いLINEしてしまいました笑い泣き



次の日は

気持ちがぐちゃぐちゃになり

もう気持ちを全部ぶつけるほどに

LINEしてしまいました笑い泣き



この頃には

きいくんのことめちゃくちゃ好きになってしまっていたのでチーン




だけど

やっぱり既読スルーをされて

理由を考えても分からなくチーン


いやある意味

ねいは

ハッキリ言う性格なので


何なら関西系のノリもあり

突っ込みを入れずにはいられない性格なので

東京出身の人にとってはきついのかも滝汗


思い当たることがありすぎるけどゲロー


キスもホテルも

断ったし滝汗






とりあえず

二日間泣いたから

頑張って

切り替えれるようにしていこうと思う笑い泣き



思い出すと

夢にまでに出てくる程に

やっぱり辛いけど笑い泣き真顔