まず

きいくんのこと



LINE繋がってから

早朝から深夜まで毎日毎日

1日何十件もの

ラブラブLINEがきて滝汗


やっと会うことになりました


初めて会ったにも関わらず

手を繋いできたり、好き好きアピールが

ドン引きするほど凄くてゲロー


会っている間ずっと

顔を見てくるし

ずっと体も触られていたゲロー





次の日

おはようLINEが

きいくんからきてからは

突然

LINEがこなくなりました真顔




最初は

確かにきいくんのことドン引きしていたけど



別れて家に帰ると

それがとても心地よくて一生懸命さに

気づいたら惹かれていました





きいくんからのおはようLINEが来てから

それからLINEがこないことに不思議に思い始めて

とても心配になりあせる

こちらからLINEしてみても

既読スルーされるようになりました




長くなりましたので

続きます





今日は

○○雑誌でトップモデルをしていた

今は経営もされてる人と

初めて会ってきます