ずーっっとLINEをやり取りしていて

その上

ストーカーちっくな

きいくんと今日はデートしてきました




行く前は

メンドーだし

マジで行きたくないっ

とかなり気が進まなかったけど

頑張って向かいました真顔




ちなみに

きいくんは

約束の時間の四時間前には

来ていたそうです凝視




「こんにちはー

きいくんですか」


「ねいさんですか?

あっ

かわいい」



「、、、、」←内心少しドン引き



「お土産持ってきたよー」


(まだ会ってもないのに、帰省した時に

お土産を買ってくる。と言われていた滝汗)



「ありがとうございます」





それからランチの予約している

場所に向かいました




きいくん

会った印象は、、、


とりあえず

キモくはなかった

けどタイプではない

慣れたら

ギリいけそうかな?真顔





予約していたのは

水槽もあるカップルシート滝汗






お昼なのに

証明暗くて

素敵すぎるお店



初対面なのに


ベタベタ触ってきたり

手を握ってきたり

腰に手を回されたりゲロー



今まで会った人で

こんなにベタベタされたのは初めて


どんどん寄ってくるので


「ちょっと近い

狭いからっ」


「あんまり顔見られると恥ずかしいから」


とねいは

何度言ったことか、、、



内心引く程

顔をずっと見てくる、、ゲロー



「ねいちゃん

すき」







何度も言われゲロー



あんまり

異常な程にぐいぐいこられると

ねいもさすがに引く


これがイケメンだったら

ドキドキだったんだろうけどニヤニヤ




お店を出てから



手を繋がれ真顔



お店の外に出て



ねい

「もし誰かに会うといけないから」


と言って手を離しても


それにも関わらず

また手を繋いでくる滝汗




ねい

「次はどこ行くの?」


「色んな遊びができて楽しいとこ」


「それはどこ?」


「、、、」



もしかしてラブホじゃないだろうな凝視


と思いつつも




到着したのは

ラブホでした滝汗





続きます