昨日は

新規のこうくんに会って

少しいいなと思いつつ

きいくんのこと、、、




(今回ものろけ全開ですので不愉快に思われるかたはそっと閉じられて下さい)




きいくん   単身赴任





昨日も相変わらず1日LINEラリーが続いた




きいくん


「今日はこのあと会社の人と飲み会だよ」


「ねいちゃんがこれから飲み会がある時

終電のがしちゃったら

タクシー代払わせたくないから


その日は晩酌しないでお迎え行くから

飲み会ある時は日程おしえて」




ねい


「きいくん県外なんだから


申し訳無さすぎるから

そんなことお願いできないよ


遠いのに迎えに来てって言うような女の人いたら

そっちの方がおかしいよ


そもそもそーゆーこと言う人とは

縁を切った方がいいよー


気持ちだけ

たくさん受け取っておくね」





、、、、、、




きいくん


「飲み会終わったよー」



「ねいちゃんの頼みならいくらでもこたえるよ」



「ねいちゃんのためなら寝不足なんてどうてことない」



「ねいちゃん好きぃ」








「○○駅に着いたー」



「ねいたん ただいまぁ」




、、、、、、滝汗




きくんはハートやかわいい絵文字も全開で真顔


どっちが女子なのか時々分からなくなる真顔





そもそも

まだ一度も会ってませんが、、、真顔滝汗滝汗




今朝のきいくんからのLINE


「ねいちゃんの夢は見れなかったけど

まぶたを閉じても

ねいちゃんの顔が思い浮かぶぐらい

毎日写真を見てるよ」







いや、、、




会ってない人のことを

そこまで言えるのは


かなり恋愛体質なのか


単なるストーカー体質なのか滝汗





ねいは人生今までは

どちらかと言えば

硬派な感じの人とばかり付き合ってきてたから



でも

出会いもないので

(アプリのことは数ヶ月前まで知らなかった)

もう恋愛はしないと思っていたので




もしかすると



最後に恋愛できそうかな、、、酔っ払い




いや




会ってみないと分からないけど滝汗



(会ってみたら写真と全く違いすぎて

ドン引きの可能性もあるし🤣)




他の大好きなブロガーさんも言っていたけど


こんなに好き好きってきて

急に相手から少しでも冷められたら

しんどいだろうし



そうなると

こっちからは連絡取れなくなるだろうな笑い泣き




ねいも

気付いたら毎日きいくんのこと

頭から離れなくなっているけど



既読スルーしても

1日のLINEがくる量パンパない凝視




会ってもない人に対して

好きとか

軽々しく言えないし滝汗



けど

毎日夢にきいくんが出てくる真顔


(寝る直前にLINEしてるのも関係あるかもだけど)



ねいも

すでに重症かも、、、、、滝汗



どうか


会った時


やっぱムリかもっっチーン


って思うような人じゃないことを

願っておこう笑い泣き笑い泣き


会った途端


今までの

キュンキュンはなんだったんだろう

思いたくない🤣