たいがくんのこと



たいがくん   25歳   美容師




たいがくんとLINEするようになって

毎日凄いLINEを朝から寝るまでしています飛び出すハート



まだ一度も会ってもないのに

もう

ヤバいぐらいにハマっている



文章から

純粋で素直で繊細でまっすぐ

なのが伝わってくる、、



これからもし

LINEをたいがくんとできなくなると

ヤバいぐらいに落ち込むだろうなと

思ってしまう程




昨夜の

たいがくんからのLINEで


「旦那さんとはお出掛けしないんですか?」


の問いに

返事を返してから


既読になっておらず


朝になって

おはようLINEしても


お昼近くになってもまだ既読にならず、、チーン



あっ

信じたくないけど



ブロック、、、ゲロー







やっぱり

アラフォーと25歳では

仲良くなれないし



一週間の間だけでも

夢を見させてくれて、


デートの場所さえも決めてくれて

浅草に行こう。と

たいがくんから言われただけで


超爽やかイケメンくんと

ドキドキさせてもらっただけで



もう本当に幸せでした、、、笑い泣き笑い泣き



もうしばらくはアプリも辞めよう



久しぶりのキュンキュンだけあって

舞い上がっていたのもあり

反動で

地の底まで精神状態おちました、、笑い泣き



そのあと

友達からLINEが入ってきて







LINEを開くと



まさかのたいがくんからの返事、、、



目を疑いながらも


ねい

「たいがくんからブロックされてると

思っていました

ちょっと落ち込んでしまっていた笑」



たいがくん

「ブロックなんかそんなことしないよー

昨日は

飲みすぎてしまっていて」



、、、、、



アプリで知り合うと

どうしてもブロックが多いから

そう思い込んでしまっていた凝視




無事に

浅草には行けそうです笑い泣き



キュンキュン出来る人と出会ったことに

感謝して

たいがくんとの一瞬一瞬を大切にしよう飛び出すハート



今回の件で

一段とそう思うようになりました飛び出すハート