今日は時間差で


いっくんと

新規のよしくんと会ってきました凝視



いっくん  23歳  高身長 イケメン


よしくん  39歳  写真では爽やか





いっくんのあとに

よしくんに会いました



まず

新規のよしくんから、、




ランチでいっくんとビール飲んでたので

少し酔っぱらい気味のねい



よしくんを待っている間



ねいは

帰りたくて帰りたくてたまらなかった滝汗



理由は



LINEの内容が

なんかねちっこいのと

ストーカーっぽい感じがしてしまい


それもあって

会う頃には冷めてしまっていたので凝視



そして


待っていると



よしくん

「ねいさんですか?」




ねい

「はいそうです

こんにちは」



、、、、、、、




としくんの印象



写真ではボケて分かりにくかったけど

年齢の割には

ふけすぎてるんじゃねー?


確かに爽やかも知れないけど

(会う前のLINEでは

爽やかと言われる。

と自分で言っていたチーン)


私のタイプではないし

そもそも

おじさんキライ、、、笑い泣き



それから

バーに入りました🍸️←まだお昼


よしくんからは

ボディタッチも多く


内心気持ち悪っっ

と思ってしまったゲロー


手も何度も触ってくるゲロー



そして

「ねいさんは

僕と会ってみてキュンキュンする?」


と顔をかなり近付けながら

言ってきました