今日は


6回程キャンセルが続いていた


だいくんと


4ヶ月ぶりぐらいに会うことになりました





だいくん


28歳   独身





昨日

だいくんとのやり取りのLINEの途中で



  【だいくん】

やっぱりさ

1日会える日がいいな…

三時間では寂しいよ

1日空いている日ないの?



とLINEが来て



  【ねい】

ごめんね

夕方までには帰らないといけない

午前中から会えるなら少しは長く会えるけど



  【だいくん】

こんなこと言ったら

会いたくなくなるよね…



  【ねい】

そんなことないよ

ただ

今まで何度もキャンセルになって

その度に楽しみにしていて

その度にショックだったけど

私は会いたいけど…



  【だいくん】

そうだよね

ごめん…



  【ねい】

それにだいくん

思ってること言ってくれないこと多いから

ハッキリ言って欲しいなって思うこともある

(勇気を出して伝えてみた笑い泣き)







  【だい】

そっか💦


人妻なのに旦那さんいるのに

いいのかなとはずっと思ってるよ


旦那さん探偵雇って裁判になったらどうしようとか考えたりする


嫌いになったわけではないよ




  【ねい】

だいくん真面目だからそんな風に思うよね

本当にごめんね


実際やましいことは何もないし


ただキャンセルになる度に

気持ちの持っていくところがなかった


だいくんの気持ちを一番に尊重したいし

今回はやめておく?




  【だい】

ごめんね…
明日会おう



となって
だいくんと次の日に会うことになりました


今朝

私から

今日は予定通りで大丈夫かな?

とLINE送っても

約束の一時間前になっても
既読にならない滝汗


今回は
だいくんの希望で
だいくんの方まで会いに行くことになっていて
そこは県外で
こちらからは一時間以上もかかるのに💦


約束の一時間を過ぎて
やっと既読になり笑い泣き
LINEが入りました