初めてマッチングアプリをして


一番最初にマッチングした人

のことを書いていきます




さとし  36才  独身





アプリで初めて

マッチングして



最初こんなメッセージがきました



「色気があってめちゃくちゃタイプです

僕はAV男優もしたことあります

良かったらこれから仲良くしてください」



(とりあえず最初は

タイプです。ってほぼみんな必ず言ってくるよね🤣)



「AV男優されてたなんて

すごいですね」



「これから仲良くなっていきたいのでLINE交換しませんか」



すぐLINE聞かれて



どのタイミングでLINEを教えるのかがフツーなのか

初めてなので全くわからない私は


「いいですよ」


と言ってしまい

すぐLINE移行しました魂が抜ける



LINEでやり取りしていくと



さとしは

彼女を作らないようにしているようで

セフレが10人もいるとのこと



その関係もあって

セフレの一人からは

家の窓に卵を投げつけられたことがあるみたい笑い泣き



アプリで会った人で

ホテルに行かない人は今までいなかった

と言っていた凝視



さとしは

キレイな人を見るとナンパをするみたいで




それも都心の真ん中でニヒヒ




「今どきナンパする人なんているんだ🤣

そんなの初めて聞いた笑」

何て声をかけているの?」


とねいが言ったら


「キレイですね

ってまず言うよ❗


僕の周りはみんなしてるよ」


と言っていた真顔



さとしは

先日も声をかけたみたいで



「相手はどんな反応なの?」



「スーパーの入り口でキレイな人を見かけたので

『キレイですね』

と声をかけたら

『ごめんなさい』と言われて

去っていかれた」



「面白すぎ笑い泣き←アホすぎて


特に都心でそんなことしたら

変質者としか思われてないと思うよ🤣」



その上

スーパーっていうのが面白い、、、🤣


………………



さとしと

LINEやり取りするようになってから



「ねいー

ちん○なめてー」


と毎日のようにLINEがきていてゲロー


下ネタばかり言ってくるので



ねいは

今まで彼氏以外の人とは下ネタを言ったこと無かったから


いつもどう反応していいか分からなかったけど真顔


(ホントです🤣

その上アラフォーの歳にも関わらず真顔)



そんな

さとしの影響もあって


下ネタを言われたら


いつの間にかフツーに返せるようになっていた

毎日そんなLINEきてたら

さすがに下ネタに慣れた🤣



ある意味さとしのお陰で

それから先

やり取りする人たちから

濃いい下ネタ送られてきても

上手に返せるようになった🤣



ちなみに


ついさっき

さとしから


「ねい

オ○ニーしているか」


とLINEがきていた真顔




そんな

少しイヤかなり真顔ぶっとんでいる

さとしと会うことになりました笑い泣き