だいくんが


LINEトーク中に一人でし始めました

LINE電話ではないです真顔



だい

「ちょっと待って出そうだから」




「、、、、」





だい

「いっぱい出ちゃった


次会うときはねいちゃんとラブラブしたい


ホテルに行きたい」




「そんなこと会ったときに言えるの?笑」




だい

「顔みると恥ずかしくて言えないかも、、」




「笑」





次会うときは


だいくんと

ホテルに行くかはまだ分かりませんが




なんと言っても


初めて一度会ってから


次の約束をして


六回もしていたにもかかわらず


六回ともお互いの都合でキャンセルになっています笑い泣き


こんなにも二回目が会えないのは

何かが働いているのかなと

思ってしまうけれど真顔



どうなるかはそのときの流れに任せます



私はまだ

誰ともホテルには行ってないので



誰と最初に行くのかも

今から楽しみです笑