マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

二人目のだいくん



だいくん


28才  独身  彼女無し





LINEで繋がって




やり取りをしていくうちに




毎日1日何度もLINEをするようになり



そのうちだいくんが




私に依存のようになっていっているのが分かり




数時間LINEしないだけで



だいくんから



忙しかった?




と必ず追いLINEが来ていました驚き




そんな中




だいくんと会う日がやってきました




私は



結婚して



3ヶ月ほど前



初めてマッチングアプリをして




知らない人と会うのは




これで二人目なのもあって



知らない人と会うのはなれていなく




会いに行く道中は




もう帰りたくて帰りたくてえーん




その上




だいくんが




私のこと美化している感じもしたので

写真はお互いに送りあっている





一段と気が重くて泣き笑い




20代の子と会うのも



悪いことしているような気持ちにもなるしネガティブ





とうとう




待合せの時間になり




かなりキンチョーしながら




待合せの場所に行ってみると







続きます