マッチングアプリでホストの人と

二人LINEでやり取りしていましたにっこり



ひさしくん  

35才  純粋系


あきくん  

31才  

    イケメンで自分に酔っていそう





まず

ひさしくん


LINEしていても

人柄が滲み出るほど

こんなホストっていたんだ❗

と思う程の

まだガッツリ染まっていない子でしたびっくり


昼間には会えないということで

そのままさよならになりました


どんな感じかちょっとでも会ってみたかった爆笑





あきくん

広告の経営もしているということで

でもバリバリホスト感が出ていました


最初

あきくんとは


ねいは

平日の昼間しか会えない

と伝えると

お昼でも会えるからLINE交換しようと

言われて

LINE交換することに凝視


LINE交換したとたん


あき 

日程いつにする?



ねい 

○日と○日は大丈夫

   でもねいは結婚しているし奢ることはでき

   ないよ (奢ることを期待されてたら嫌な                 ので) 



あき  

え?結婚しているの?

   これから仲良くなっても夜一緒に飲みには   行けないの?


ねい  

子どももいるし夜はムリだよ



あき  

絶対夜はムリなの? 

    閉鎖的なんだね笑


ねい   

お昼はムリなの?

    お昼ムリなら大丈夫だよー

    (もうやり取りしなくてもいいよ。とい 

     う意味で)



あき   

そっか

    すごい閉鎖的なんだね

    信じられない






この最後のLINEで


ホストにとっては

夜会えないのは店来てくれないのは

洋ナシ🍐なのかー

と改めて理解したのでブロックしました



もちろん


ホストは営業でアプリをしているのは分かってはいても

好奇心旺盛な私は

ホストってどんなかんじだろう凝視

やり取りしてしまっていました




続きます