マッチングアプリで出会った

いっくん


23歳 180センチ さわやかイケメン

その上

話が激面白いラブ


もうこれだけで

アラフォーの私と会う意味分からないよね🤣


それもあって


初回の時は


意味分からんと思ったので

↑とゆーか犯罪?🤣


私の方から理由付けてキャンセルしました笑い泣き


ちなみに


私は


アプリで会った人とは


誰とも手さえ繋いでいないですニコニコ


今のところは

友達を探しているので🤣


でもいつかはラブラブな恋愛もしてみたい爆笑


でも

男の人の場合はそうじゃない場合が多いので

難しいですよね泣き笑い


男の人は

私がホテル行かないなら

会わないとか、、真顔


ねいは心から好きと思える人じゃないと

セッ○スできない🤣



でも

かなりの人見知りのねいが

初対面にも関わらず

いっくんと会っている間は

ずっと笑いが止まらなかったのは

生まれて初めてでした飛び出すハート



あの顔であの性格なら

女性なら誰でも惹かれそう、、、恋の矢



そして

私も好きになりそうなのを

必死に押さえている笑い泣き