四回目の投稿です😃



いっくん


23歳   爽やかイケメン   180センチ


      話が激面白い






一度こちらからキャンセルしたいっくんから、

いつ会えますか?と言われ

初めて

会うことになりました。


あまりにも嫌な感じだったらすぐ帰ろうと思っていたら

人見知りの激しい私が

会ってすぐスムーズに話せるどころか

楽しく話せて

ビックルするほど楽しい時間を過ごせました😂


会った女性は

みんなこのいっくんのことが好きにのるのでは?

と思う程の楽しい人でした



こんなに歳も離れているのに

すでに親子程歳が離れている滝汗



いっくんがどうして私と会おうとしたのか

また後程書きますが


その日別れるとき

次の日程決めましょう

といっくんから言われて次は二週間後に会うことになりました。





ちなみに


去年のバレンタインは

いくつもらったのか聞いたら


(多すぎて)わからない


と言っていましたゲラゲラ




続きます