「求められるもの」自然・医療・癒し。 | イングリッシュスクールロージーOfficial Blog

イングリッシュスクールロージーOfficial Blog

斬新な観点から独自の新しいプログラムで新英語教育を切開く「ENGLISH SCHOOL ROSY」では格安な料金設定、質の高いレッスン、アットホームな環境で、英語に興味のある方ならどなたでも 楽しくレッスンを受けられます。福島県郡山市の英会話スクールです。

What is required in this day and age are of course nature, medical care, mental treatment to get through this age with coronavirus infection spreading all around the world.  

 

・ Nature ⇒ Let nature run take its course. Nature itself is the God.

・ Medical care ⇒ Medical facilities breaking down due to patients suffering from coronavirus.

・ Mental treatment ⇒ Mental health is important to sort out your thoughts and feelings.

 

大切なのは結果でなく努力とそのプロセス。
今の時代、お金を払って英会話レッスンしたい人はいない。求められてるのは「自然・癒やし・健康。」収益や結果ばかりにこだわっては何も見えなくなる。ただ、俺の唯一無二のスキルは英語力。その力で何とかするしかない。でも今は耐えるしかない。事業継続応援給付金を得て、また心と頭を整理してから動くしかない。今は休息すべきなのかもしれない。心と身体を休める時期だと思う。今焦って無駄に動いては何も創れない。俺は諦めたのではなく、プロフェッショナルとしての見切りをつけました。また新たな道を切り拓く事に専念しようと思います。