8月19日、おかげさまで、北秋田市が誇るサブカルイベント、めちゃアニ✖️KitaakiCostaに、今年もお店として参加?させていただきました❣️



今年も、初めて知るゲームやアニメについて、コスプレイヤーの皆様からたくさん勉強させていただきました〜😍。知らない作品、出るわ出るわ…。奥が深い世界でございます😳。

そしてなんといっても、去年ご来店くださった方との再会も楽しみにしていて、今年はなんのキャラクターかしらと、胸弾ませておりました✨



今年もテンション上がりすぎて、写真を撮らせていただくのに夢中になり、たくさん撮らせていただきまして…

…どなたが投稿OKで、どなたがNGだったか、はっきり思い出せなくなってしまいました😭

アメブロと連携してもタグ付けできるのかどうかとか、悩んでる内に2日も経ってしまうし💦。

絶対この方々は大丈夫!という方のみ、画像を添付しています❣️
私も大丈夫!という方がいらっしゃいましたら、ご一報下さい💌



このイベントを通して、キャワユイ子、カックィ〜子、ステキな方、たくさんの方に会うことが出来ました。本当に、有難いことです✨。

非日常の世界を味わわせてくださり、心から感謝しています❣️

もし来年も企画されましたら、カスクドールもまた、ブサきもくまちゃんパフェか何かをこしらえて、お待ちしております🙇‍♂️。

またお会いできる日まで…💕