投稿写真

投稿写真

投稿写真

お風呂
生活の中で、一番大切にしてるのがお風呂の時間です❣️
排泄も睡眠も、次の日のコンディションも、すべてこのお風呂時間にかかってる気がします。歳をとるごとに、身体を温めることの大切さを感じるんです。


入浴はいわば、デトックス前の準備運動みたいなもの。血液循環を良くして、よく寝て、出すものしっかり出してたくさん笑えたら、美味しいご飯が待っている。そんな1日1日を重ねていきたいですね。


子育て中の皆さんも、ベビちゃんが少し大きくなったら、ゆっくり一人お風呂時間をとれますように。そして、そんな思いやりを、パートナーさんがもってくれますように。


#お風呂
#デトックス