投稿写真

投稿写真

投稿写真

北秋田市で、ミュージカル!!

この辺の方は、もう知ってらっしゃいますよね!!
そうです!今日は劇団スイセイ・ミュージカルさんによる、クリスマス・キャロルが!!北秋田市文化会館ファルコンにて!!!

上演ーーーーーーー!!!!

ちょっと、あちらこちらで感動を語ってきた後なので、そして飲むつもりのなかったワインをイトクで買ってきて上機嫌で嗜んでしまったので、文章がメチャクチャですが(笑)、とにかく、素晴らしい!!!素晴らしいですね、ホント!

さすが、スクルージ役のまよさん、マーレイ役の吉田さん、イザベラ~役の渡辺さんを始め、皆さんの迫力のすごさったら!!!

号泣したり感動したりちょっと笑ったり、楽しい二時間はあっという間に過ぎました。まよさんが仰る通り、町の様子で寂しい思いをさせてしまったかもしれませんが、町にはちゃんと人がいて、劇団御一行様のお越しをお待ちしていたんですよ~!

娘との初ミュージカル、素晴らしい舞台に連れて行くことができて、本当に良かったです!

これから27日の千秋楽まで、古今東西駆け巡るのでしょうけれど、皆さん風邪などお召しになりませんように、どうか頑張って下さい。

チケットを御手配下さった日活書店さん、北秋協販さん、劇団を呼んで下さった教育委員会の皆様、そして、劇団の皆様、

素晴らしい夢を、舞台を、有難うございましたーーーー!!!!!!