Rosy Swan in (株)森山呉服店-洋品

今日は大雪でしたね!

朝は道路が乾いて(凍って??)いて、氷状態で危険だったのですが…、
午前10時頃から、雪がのっしのっしと降り始め、あっという間に10センチ、20センチと積もっていきましたあせる

そんな悪天候の中、森山呉服店は本日から大売り出し!!

帽子や肩に、たんまりと雪を載せたお客様が、たくさんいらして下さいました。
でも、きっと、

「あぁ、売り出し見に行きたいのに、この天気じゃあねぇ…DASH!

と、諦めている方々も多くいらっしゃったのではないでしょうか雪

明日お昼頃までは、とんでもない「暴風雪」なのだそうで、おでかけは午後の方がよろしいかもしれませんね雪の結晶

洋品はもちろん、呉服も大変お買い得になっておりますので、この機会にぜひ、御求め下さいビックリマーク
もう少しで、卒業、入学シーズン。そんな時こそ、和装を楽しんでみてはいかがでしょうかラブラブ