aqua bank様より頂きました。

こちらは3月15日発売のクレンジングバーム、お先にお試しさせて頂きました。


◆aqua bank

クレンジングバームピンク

130g

130gと大容量、スパチュラ付き。

ピンクシャボンの香りは清潔感のある爽やかな香り✨男女共に好感度高そうな香り🎶

酵素、クレイ配合のバーム。メイク落としと一緒に毛穴汚れとくすみケアが出来て優秀バーム。


テクスチャー、サラっとメイクに馴染みさっぱりした洗い上がりでした😊


メイク落ち良くW洗顔不要。洗い上がりに肌に突っ張りなかったです。

酵素・クレイが古い角質や毛穴汚れをしっかり落としてくれるので嬉しいです。


配合成分も美肌ケアに期待して使用し続けたいと感じるバームです。


目を通して下さってありがとうございました。

いいね・フォロー励みになります。

IG他SNSもよろしくお願いします。

リンク先🔗