以前MimiTV様のKANEBO24年1月発売 新ルージュオンラインイベントで拝見して気になっていたカラーです。ブルベ冬向きに感じ購入しました。



スウォッチは指塗り。肌・瞼へ乗せると肌馴染み良くて、意外と派手にならないアイカラーでした!


メイクはブラシで仕上げました。アイホールへパープルをアイラインにグレーを。目尻のアイラインはリキッドアイカラーです。




数量限定のアイカラー、KANEBOのアイカラーデュオは初めての購入品。レフィルのみ状態でもポーチへ入れていてもパケのパウダー部分がプラスチックで保護されているので大丈夫そうですが、他に気になるカラーがあるのでケースと一緒に揃えたくなりました😊


購入はこちらから→KANEBO公式通販



目を通して下さりありがとうございました。

IG、各SNSもよろしくお願いします。

各SNS🔗(IG,X,LIPS)