こんにちはニコ
すっかりご無沙汰しての更新💦


先月初旬のネイルです💦
IGのプレゼント企画での当選品、
ミユナナネイル、2色を塗ってみました。
《使用ポリッシュ》
親指・人差し指・中指・小指ミユナナ エムエヌナチュラルウォーターネイルカラー ターコイズブルー.MN-311
薬指…マットホワイト.MN-012
〜パーツ〜
ゴールドスタッズ1mm 1.5mm 100均
半円パール2mm オールザットネイル
水性ネイルでホタテが成分へ配合されているマニキュア。爪が弱いので、爪に優しいマニキュアは嬉しいポイントです。


1度塗りでボトルそのままの発色、乾きも早かったです✨
薬指は成分のホタテを意識して…。ムラ塗りで立体感を感じるように塗ってみました。


水仕事の回数が多い為、仕上げはトップコートを使用しましたが、本来は1Dayネイル。オフがお湯で出来ます。
受け取った日にトップコート無しで試し塗り。洗い物とお風呂に入ったら部分的に剥がれまして、そのままお風呂場で洗い流してネイルオフ出来ました。


頂いたカラー、夏に活躍出来そうな組み合わせ🎶
ターコイズブルー、グリーン身のある色合いでブルベ・イエベのどちらの肌タイプでも合いそうと感じました‼️


薬指のプリーツ感は
ジェルでやってみたかったデザイン。
マットホワイトを塗ってみて、
このテクスチャーなら出来るかも?と
チャレンジしてみました🎶


関東、梅雨入りしたのかな?
季節が変わり…
SNS離れしつつありますが
ネイル熱低下中でして💦


それでもふとした瞬間に
自分の爪を見ると
ネイルしたいなー。と感じます。
デザイン浮かばないのが(泣)


何度かIG退会を数ヶ月前から
思っていましたが
長続きしている趣味なので
ゆっくりでも続けていきたいと思います。


ブログも更新していないにも関わらず
読んで下さった方々、
ここまで読んで下さって
ありがとうございます✨


宜しければ、イイネ・フォロー
お願い致します🤲✨
励みになります✨


それでは、また爆笑