こんにちはニコ


お目に止めて頂きまして
ありがとうございます。


去年の年末IGのプレゼント企画で
頂いたカラー2色を使用しました。
使用カラー↓
使用パーツ等↓ オールザットネイル
親指・中指・薬指…ハッピーワンステップカラージェル HP223.Sheer lavenderを3度塗り。

人差し指・小指… HP222S.Misty lilacをグラデーション塗り。

〜パーツ等〜
親指・中指・薬指… パターンネイルホイル(モノトーンフラワー柄)を転写。
こちらのホイル柄を使用↓
親指・薬指… NEWゴールドネイルシール_1 オプション_1(英字シール)を、親指は爪先へ斜めに貼り付け。薬指は爪中央へ斜めに貼り付け。

中指…爪根元、人差し指側へボートネイルパーツシリーズ ゴールド.MEDIUMを配置。ボートネイルパーツ縁上に半円パール3mm、半円パール上下にクリスタルパーツ2mmを配置。

人差し指・小指… ボートネイルパーツシリーズ ゴールド.SMALLを爪根元中央へ配置。


HP223.Sheer lavenderは
好きなカラーのラベンダーの色身!
HP222S.Misty lilacは
くすみを感じるグレイッシュな色合い。


カラーを引き立てせる為、
モノトーンのフラワーホイル。
転写用ジェルを使用してホイルを
貼り付けしました。


ホイル柄ネイルにハマりそうです。
買って保管状態のホイル、
これからどんどん使ってみようかな?


ハッピーワンステップカラージェルは
国産ジェルでオススメです。
楽天で取り扱いがあります!

気付けば3月も今日で終わり。
今月も早く過ぎた感覚が💦


後何回春ネイル出来るかな?


読んで下さって
ありがとうございます爆笑


宜しければ、イイネ・フォロー

お願い致します🤲✨

励みになります



昨日テレビで志村けんさんの訃報を

知り、ショックでした。

コロナに感染したと報道されて

数日後にこのお知らせ…



幼い頃からテレビで観ていた芸能人の

まさかの訃報…

御冥福をお祈り致します。



それでは、また。