こんばんはニコ
不規則更新🙇‍♂️


お目に止めて頂きまして
ありがとうございます✨


今回はコスメ記事です。


スチームクリーム新製品体験会へ
お声掛け頂き行って来ました爆笑


17時から参加時間だったのですが
近場でゆっくりし過ぎまして
17時半位から入場しました。
会場入り口からスチームクリームが
パネルにたくさんっ‼️


入り口・1階ではまだ新製品が
何か分からず、ドキドキ…
受付を済ませ、2階へ…
新製品は…、クレンジングバーム‼️
2月19日(水)発売‼️


クレンジングバームを手の甲でお試し✨
私の手の甲へ直接お試し
させて頂きまして、
力を入れずクルクルとバームを
馴染ませるうちにリップがオフ!


洗い上がりはふっくら潤いと
もちもち・スベスベな質感✨
早速昨日のメイクオフは
お土産で頂いたこちらのバームを
使用させて頂きました‼️
※数日間使用してからアメブロかTwitterへ使用感を書かせて頂きたいと思います。


パンフレット↓
クレンジングバーム【お試しサイズ15g.780円+tax・通常サイズ70g.2800円+tax】
スチームクリーム【75g.1680円+tax】


クレンジングバームをお試しの後、
3階スチームクリームギャラリーへ。

パネル横には
ドリンク&軽食コーナーが🎶
写真撮り忘れ∑(゚Д゚)


そして、ワークショップが開催されており
飛び入り参加出来ました。
内容は、スチームクリーム缶の
蓋へシールや押し花、パーツを
使用してデコレーション作成。


見本↓


私が作ったの…
載せるか迷ったのですが…
押し花・白とパールでシンプルなのを
作ろうと思ったら
既に押し花・白がなく💦
目に止まった桜シール、
スチームクリーム缶のシール、
配置考えて貼り付けるつもりが
…パールの配置も雑ー(笑)


こういう場でセンスと性格が出ますね💦
ワークショップが終わり、帰りに
お土産を頂いて来ました。


お土産↓
スチームクリームのロゴ入り
キャンバス生地トートバックの中に、
左から、クレンジングバーム
スチームクリーム、化粧水、スパチュラ
豪華すぎませんかラブ


トートバック、オシャレ✨
お土産の入れ物、紙袋より嬉しい!
スパチュラ、バームに使うのに
衛生的で嬉しい!
スパチュラにもロゴ入り爆笑


コスメ好きなので
初めてコスメの新製品体験会に
参加させて頂いた事も
ありがたく光栄でした照れ


あっと言う間に時間が経過しました。
スタッフの皆さん、明るい方々で
華やかで楽しい場でした✨


普段はネイルブログですが、
今回コスメについてでした。
このブログ〝たまにコスメのメモ帳〟
なので、時々コスメ内容へも
お付き合い頂ければ🙇‍♂️


先週末から風邪気味な為
今週末はネイルをしながら
ゆっくり過ごしたいと思います。


ネイル内容でないにも関わらず
読んで下さって
ありがとうございました爆笑


宜しければイイネ・フォロー
お願い致します🤲✨
励みになります✨


それでは、また爆笑