こんにちはニコ
不規則・不定期更新…
お久しぶりになります💦


お目に止めて頂きまして
ありがとうございます。


本日、1月15日発売の
コゼットジョリ新色
4色・カラーチャートです。
※全て2度塗りしております。

パンフレットの新色、カラー説明↓

4色、春らしい色合い。
くすみが絶妙です✨

既存色で似てる気がするカラーと比較↓
似ているかも…と思いましたが
今回の新色4色シアー感が
強い色合いでした。

るりからくさえんぜん、しばざくらかれん
の2色はくすみカラーが一目!

特に、つくしんぼてんれいのシアー感は
淡いカーキのシアーカラーが
珍しいと思いました。


ちなみにネイルカラー10ml、
1500円+taxです。
商品ラインナップ、気になった方は
公式HPをチェックしてみて下さいひらめき電球


コゼットジョリさんの商品、
オンラインショップ以外では
都内・中目黒蔦屋書店
横浜市中区・Aonoha
現在こちらの2店舗で常設販売
されております。


コゼットジョリ公式HP→ https://causettejoli.jp/
ポップアップストア情報は
コゼットジョリさんのIGで
随時更新されてますので
気になった方はチェックしてみて下さい。



私事を…汗
年始からSNSを放置しておりました🙇‍♂️アメブロを久しぶりに開いたら、数名の方がフォローして下さっていて!驚きと嬉しさが…!今更ですが、ありがとうございます✨


読んで下さって
ありがとうございました爆笑


宜しければイイネ・フォロー
お願い致します🤲✨
励みになります✨


それでは、また爆笑