こんにちは爆笑


不定期・不規則更新💦


お目に止めて頂きまして
ありがとうございます。


IGでジェラートファクトリー様より
お声掛け頂きまして
ジェルネイルシールを
お試しさせて頂きました。


こちらは秋に頂いたデザインのネイルシール↓
※陽射し撮り
室内灯撮り↓
使用品(このジェルネイルシールタイプはライト不要)↓

やり方↓
①ベースコートを塗る。乾くとマットになります。
②爪根元より1mm程上へネイルシールを貼る。
③爪より長い部分はファイルで削り取る。※ファイルはネイルシールに同封されてました。
④トップコートを塗る。

オフのやり方↓
①除去剤(正しくは、ケアリムーバー)を爪の上へまんべんなく落とす。
②少し時間を置きます。
③ネイルシールが柔らかくなってきたら爪横よりゆっくりと剥がす。
ヒアルロン酸が配合されているので、爪へ優しい💕
※リムーバーは3500円以上のお買い上げで無料で頂けます。


ネイルシールのサイズが豊富で
爪のサイズによって選べます。
同じデザインのネイルシールを使用しても
人によって爪毎にデザインが
異なる仕上がりになる為
楽しめるアイテムだと感じました。


クリスマスや年始年末向けの
ジェルネイルシールを
今回、また頂きました。


頂いたシールはこちら↓
右上は片手に使用した後に写真を撮ってしまったのでシールが中途半端汗
右上のネイルシールを使用したネイル↓

クリスマスパケ裏には、メッセージ欄がありました。プレゼントに渡す時にこういうちょっとした所って何気に嬉しいポイントだったりします照れ



12月17日まで年末セール開催中です。
こちらから購入出来ます↓


イベント時に手軽にネイルをしたい方、
セルフネイルが面倒と感じる方には
手軽・時短ネイル‼️


只今セルフネイルするモチベーションが
ちょっと下がっている私には
貼るだけなので、手抜きネイル😅


唯一、普段ネイルファイルの使用をしていない方はシールの余分な長さをオフするのに時間が掛かるかもしれませんが、ファイルを使用する際は斜め45度の角度で一定方向へファイルを滑らせてシールの余分な長さをオフして下さい。

爪が短い方はシールを貼った後に、長い部分をハサミでカットしてからファイルでオフした方が作業が早目に出来ると思います。


読んで下さって
ありがとうございました爆笑


宜しければイイネ・フォロー
お願い致します🤲✨
励みになります✨


それでは、また爆笑