こんにちはニコ

お目に止めて頂きまして
ありがとうございます。


春の限定カラーを今頃初塗りです💦


IGでフォローさせて頂いてる
あるるさんのお祭り
[アディクションに煌めきを]
参加ネイルです。
使用カラー↓
親指・人差し指・小指…ADDICTIONネイルポリッシュ.Rusty Ruby 072pをベタ塗り。

薬指…スメリー 349.ヒトハダをベタ塗り。
プラネットネイル.点描天体のアレゴリーを爪根元・爪先左右に塗る。
※ラメはスポンジへ塗り、爪へ乗せました。

中指…ベースにpaネイル.A183をベタ塗り。A186を一部分に乗せトップコートでぼかす。
上からURGLAM.OR1を重ね塗り。
※ポリッシュでマーブルインクを使用した感じにしてみたく、いつもと違う塗り方をしてみました。

今回のべっ甲ネイルやり方↓

↑茶色の量、多すぎました💦自爪はもう少しすくなく量を乗せてトップコートでぼかしてます。


仕上げのトップコートは、キャンメイク.ジェルボリュームトップコートを塗り乾いたら、セシェヴィートを重ね塗りしております。


ADDICTION春限定の072P
角度によってカラー・パールの
色合いが変化して、
妖艶カラーに感じました。

このカラー、春より秋冬に
向いてるんじゃないかな?
なんて、今頃開封した言い訳です汗


読んで下さって
ありがとうございました爆笑

宜しければイイネ・フォロー
お願い致します。
励みになります🤲✨


それでは、また爆笑