ブログをご覧いただきありがとうございます。

潜在意識心理学®を学びながら

過去の自分と対話中のRoseと申します。

 

 

 

文房具の大人買いで満たされた件びっくりマーク

 

 

皆さんは

今やりたいことや

ほしい物はなんですか…?

 

 

大人の今の私は・・・

 

あのブランドのお財布がほしいキラキラ

国内、国外素敵なところへ旅行に行きたい

気の合う人と楽しい時間を過ごしたいラブラブ

などです…

 

(比較的お金もかかりそうです)

 

 

では、小さな時にできなかったこと

ほしかったものは…?

 

例えば・・・

 

もっと優しくお話してほしかった

昭和だったけど、甘えたかった

かわいい文房具がいっぱいほしかった

など…

 

(お金がかからないか大人買いできるレベル)

 

 

そして、この前

子供時代の

その願いを

一つ叶えてあげたんです

 

 

文房具の大人買いびっくりマーク

それもPLAZAで(元Sony Plazaで)

テンションがバク上がりして

とっても満たされましたラブラブ

 

 

 

 

 

そうあの頃の私は・・・

 

可愛い文房具に

囲まれていたかった

 

それはささやかな願いで…

 

 

こんなに可愛いノート

つかったらなくなっちゃう!から

もったいなくて使えない!

って思うのじゃなくて

使っても使っても

まだかわいい文具が

いっぱいあるから

いつ使ってもよくて

たくさん使ってよくて

満たされてる感覚
 

 

大人の私は

文房具に

そこまでの募る思いは

ないけれど…

 

 

それよりブランドの○○がほしかったり

大切な人と一緒に美味しものを食べたり

ホテルのラウンジでアフターヌーンティーびっくりマーク

波音を聴きながら乾杯したいけど

本心の望みと(+見栄+メディア的洗脳も含む)

どれもワクワクしてとても素敵なことだけど

 

 

 

 

 

でも、少女だった私の願いは

文房具こそ大好きで

 

 

可愛い文房具

ときめくキラキラのシールキラキラ

かわいいイラスト付きのノート

カラフルな色のペンケース

大人買いしてみたら

 

 

今の私がほしい

あのブランドの○○!!を買うより

なんだか満たされて…

 

 


 

 

子供時代の純粋な願い

叶えたかったこと

ほしかったもの…

 

 

それは・・・

 

まだ小さい時に

駆け回ったりして

鬼ごっこ

ハグ

優しさに包まれる感覚

一緒にホットケーキを作ったり

遊ぶこと…

 

 

ほしいもの・・・

 

かわいいキーホルダー

かわいい消しゴムいっぱい

細々としたキラキラするもの

瓶いっぱいのカラフルなヘアゴム

 

(お人形だったり

ぬいぐるみだったり

かわいいパジャマだったり…)

 

 

子供の頃の ほしいものは

純粋な思いと 

純粋な願いがつまってる

 

 

どれもあたたかさいっぱいで…

 

 

 


 

 

あのブランドのバック!!

ホテルのラウンジでアフタヌーンティー!!

っていう子はいない…

(たまたま楽しかった場所がどこどこで…

温もりに触れた場所なら公園でもどこでもいい

 

 

みなさんも

子供の時、少女の時

ほしかったものや

やりたかったことはありませんか…?

 

 

物ならば

きっと今のあなたなら

大人買いもできるものですよね笑

 

 

何かの機会に…

満たされなかった

その子のために

 

 

大人のあなたが

望みを叶えてあげたり

ほしかったものを

買ってあげたり

お話をきいてあげてみてくださいねドキドキ

 

 

あのブランドの○○!!を買うより

ほんわかに

満たされるかもしれませんラブラブ

 

 

 

 

 

あの頃の私へ!唯一美塾詳細のご案内はこちらからどうぞ宝石緑