前回の陰陽ブレスレットシリーズのご紹介から 約2か月が経ってしまいました。

GWも終盤の今日 皆さま 如何お過ごしでしょうか。

 

我が家は 県外の大学に出ていた長男が 少しの間 老人介護施設に入所している ばあちゃん(greentea母)に会うため 帰省しまして(もう帰っちまいましたが。。) 束の間 賑やかで楽しく嬉しい時間を過ごさせていただきました。

 

大学卒業後 故郷に帰ってくるとは限りませんから 彼と一緒に過ごした18年間は 何と短かったことか。。

母親である自分が ホームシックならぬ 息子ロスを感じています。

 

そう考えると 人生は短いもんです。

日々大切に過ごさないと。。

と思うのですが 無駄に時間を過ごしてしまっているように感じるのは否めません。

 

だから やりたい時にやりたいことやらないと!

これは 本当に絶対本気で そう思います。

できない言訳あれこれ考えているうちにお迎え来ちまいますぜ。

 

ってなわけで サクサクお披露目していかないと 紹介しきる前にお迎え来ちまいますぜ。

なもんで 今日は これ音譜

 

*** Queen Of Impact ***(陰陽ブレスレット・シリーズ )
(稲倉石鉱山産ロードクロサイト&ゴールドルチル&ラピスラズリ&カイヤナイト&ブラックラブラドライトのブレスレット)

 

 

国産のロードクロサイト(インカローズ)が艶々でキャンディみたいに美味しそう( ̄¬ ̄*):*:・゜

 

フロントサイドは陽でぶちかまして ロイヤルブルーのラピスラズリ カイヤナイト ブラックラブラドライト達の陰でクールダウン。

 

瞬発力と大きなパワーとかインパクトが必要な時の心強いサポートになってくれる石達です。

 

女王様の大胆な振る舞いを王様がどっしり フォローしてくれるようなブレスレットです。

まさに やりたい時にやりたいことやろうぜ!

って前ノリの女王様を 王様が よしよし ぶちかましてやんなさいって 後方でニコニコ控えてる感じ。

こういう夫婦関係って素敵やねドキドキデレデレドキドキ

 

 

美しいロードクロサイトさんとゴールドルチルさん。

 

 

 

控えるロイヤルブルー軍団が頼もしいグッド!

 

夫婦間系の絆をポジティブに団結させるパワーも ありますね。これ。

例えば 奥様がやりたいことあるんだけど 旦那様の賛成がイマイチ得られないとか 普段の奥様の言動に共感を得られないと感じるときとか 結構 このブレスレット 味方になってくれそうに思います。

 

 

 

さて皆さまに於かれましては 

残り1日の休日を 健やかに 有意義に お過ごしくださいませドキドキ音譜ドキドキ

 

 

 

*** Queen Of Impact ***(陰陽ブレスレット・シリーズ )はこちら

 

Creemaのギャラリーはこちら

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


地元が好きバラですラブ目

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ