そのままでは貴方は○○になりますよ。

 

だから何だ。

 

私がこう思った人は 必ずと言って〇〇になります。

 

だから何なんだ。

 

何で 他人に 自分の人生を決められなきゃならなんのだ!?

 

貴方は 貴方が思い描く人生を 幸せを感じながら生きれば良いドキドキ

 

貴方は 自分の人生を 楽しく幸せに 貴方らしく 貴方が自分に望むように生きれば良いのだよウインクグッド!

 

ねばならない。

○○であるべき。

 

捨てろ。

そんなもん。

 

固定概念に囚われるな。

 

枠組みをぶっ壊せ。

 

貴方は 貴方の思うまま

どんどん 拡大していけば良い。

 

そうなりたくて

ここに存在してるはずだ。

自分の想像 創造した世界を見たくて

ここに存在してるはずなんだ。

 

貴方はクリエイティブな存在だ。

人に決めつけられるような

人に枠組みをあてがわれるような

そんな存在ではないはずなんだ。

 

同じ枠組みに嵌るなら 

せめて自分が創造した枠組みに嵌ることを

自分は望む。

 

 

 

 

 

 

 

貴方が見た景色は 貴方が感じたままに。。

 

 

 

 

 

 

 

 

Creemaのギャラリーはこちら

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


地元が好きバラですラブ目

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ