今日は夕食後の長男と オーラを感じる遊びに興じていました。

 

手から一番エネルギーが出てるから 視る練習をすれば 視えるようになるんだよ。

っていう話をして。。

 

黒っぽい布とかの上に手を翳していると指の先から 陽炎のような湯気のような靄のような透明なユラユラが出ているのを視ることができるんだけど どうだい!?

みたいな。。

 

そんで 長男のオーラスキャンをしてみました。

サードアイの辺りが まるで穴が開いた空洞のようにスッカスカ。。

「めっちゃ ここ 軽いんだけどー(笑)」

 

で 長男が私のオーラスキャンをしてくれて サードアイというか 顔の前面がドーン!ってめっちゃ重い!って言われました。

 

自分的には サードアイのエネルギーを普段からメッチャ使ってるから そう感じるのかもなーとは 思いましたが 使い込みすぎなのかもしれません。。

サードアイ軽い長男からすると そう見えるのかも。。

客観視できて 凄く面白い!

 

手から出てる整体エネルギーを 長男と自分のものを視てみました。

 

長男は 大体2㎜くらいの大きさです。

大体 みんなそんなもんです。

2~3㎜。

大きくて5㎜くらい。

自分のを視てみると15㎜くらいでした。

 

で 長男に背後に手を当ててもらって 私が どの辺に手が翳されているのかを当てる遊びをしました。

 

1か所は 分かったけど あとは全然分からなかったです。

 

で 交代して 私が長男のオーラスキャンをして 私の手がどこに翳されているのかを当ててもらいました。

100%の正解率でした。

 

これは 私の生体エネルギーが強いのか 長男の感知能力が高いのか 分かりません。。

 

で 逆に長男に手当してもらった時の私の感知能力が低いのか 長男の生体発動エネルギーが弱いのか 分かりません。。

 

でも 長男は 生体エネルギーの発動方法を知らないので 半分は 長男の生体エネルギーの発動具合が弱いのだと思います。

半分は 私の感知能力が鈍いせいです。(≧∀≦; )

 

長男の身体のオーラスキャンをした時に感じたのは 鳩尾のエネルギーが他の個所に比べて 少し大きかったです。

 

第三チャクラです。

 

鳩尾のチャクラは 現実的な思考を持った人に多いです。

また 具現化というか 引き寄せのパワーも強いという特徴があります。

 

長男は 胃腸が弱いというか荒れやすいので そこにも意味があるっぽいです。

 

第三チャクラのエネルギーがネガティブ方向というか過活性に発動すると 胃腸の具合が悪くなるんかもしれません。

長男を視て感じたことではありますけど。。

 

ここをもう少し詳細に分析してみると更に興味深いことが分かりそうです。

 

 

ペルー産カルサイト共生水晶クラスターです。

 

クラウンチャクラとか 上位チャクラのエネルギーにも 種類が幾重にもあって その複雑さが 深みと味わい深さを与えてくれていることをしみじみと感じられる原石です。

 

大袈裟に深く考えないでも こんな風に 楽しんでオーラを視る練習したり エネルギー感じる練習したりするの たまには良いな♪って思いました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

Creemaのギャラリーはこちら

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


地元が好きバラですラブ目

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ