さてさて 先日

Mちゃんのブレスレットをメンテナンスしました。

 

色々お悩み事があったようで

お話を聞いていると あることに気が付きました。

 

とっくのとうに別れた元カレの話を聞いていたのですが

その話が一旦終わっても 何故かまた その元カレの話に戻ってくるという ループ。。

 

こりゃ アレですぜ。

 

自分が相手のことを 特に考えているわけでもないのに

なぜか いつでも どこでも その人の顔が浮かんで浮かんで どうしようもない時。。

 

それは 残念ながら 相手から飛ばされた生霊だったり サイキックアタックだったり 念だったりする場合が多いです。

つーか もう その可能性が かなり高いです。

 

Mちゃん ヤバし。

飛ばされてるねー(;・∀・A

 

って話をしたんですよね。

 

最近 Mちゃんに作った 彼女が「お気に」のブレスレットのメインストーンが 怪しく光ってて くすんでいるわけじゃないのに 怪しいオーラを漂わせていたんです。

 

で メンテナンスをして しばらく身に着けてて

調子が良いとか どうとかって話をしていたら その生霊ループに気付いたんです。

 

で そのことを話すと

「きっも!( ̄□ ̄;)!!」

ってなって 鳥肌立って やだー!ってなったので ブレスレットを使った防御を強める方法を教えました。

 

で 数日後。。

「ジェットが割れましたー( TДT)」

と連絡がきたので 視てみることに。。

(ブレスレットにジェットを入れていました。)

 

すると やはり サイキックアタック系のエネルギーを喰らって 防御に働いたために クラッシュした模様。。

 

ジェットは ネガティブ系のエネルギーからの防御に働く物質ですが とっても分かり易い形で見せてくれました。

 

しかし ジェットをクラッシュするくらい 強いエネルギーだったことに間違いないので 再度注視していくように伝えました。

 

新しいジェットに交換して またMちゃんのお守りとして働いてくれるように魔法をかけておきましたウインク

 

石って 本当に面白いですねニコニコカエルラブラブ

 

 

 

 

黒いジェットは 包容力のある どこか温かさを感じる物質です。

 

 

 

 

 

 

*** Phoenix Of Abundance ***(ブルーピーターサイト&ブラックトルマリン&天然ジェット&スモーキークォーツのブレスレット)

気付いたら 今 ギャラリーで出品しているのはこの作品1点だけなんですね。

 

 

あとは Sold Out品ですが こんな感じでしょうか。。

 

*** Quiet Storm ***

(天然ジェット&スギライト&ブロンズルチル&ラブラドライト&ブルーピーターサイト&レインボー・オブシディアンのブレスレット)

 

 

 

*** Find Out The Truth ***

(ブラックアゼツライト(アゾゼオ)&太陽ルチル&スモーキークォーツ&天然ジェット&サファイア他のブレスレット)

 

**オーダーなどのご希望がございましたら お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

皆さま方に於かれましては 

何かクスッとくるような お気軽 お気楽な 魔法で 楽しい週末をお過ごしくださいませ黄色い花ニヤニヤ黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

Creemaのギャラリーはこちら

 

Candy Rain HPはこちら

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


地元が好きバラですラブ目

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ