今朝?

深夜?

3時か4時頃かなぁ

次男が 帰ってきて 色々ごそごそとした後

布団に入ってきました。

(深夜俳諧常習犯の悪い子ちゃんです。。)

 

その時 嫌な気配を感じました。

蛇の様な気配。

ちょっと胃の辺りがムカムカしました。

 

どっかから 何か もらってきたな。

と感じました。

 

次男が起きたら 聞いてみようと思いました。

 

昼 遅い昼食を食べに降りてきた次男。

 

人間関係のトラブルがあったみたいです。

 

次男が帰ってきて 布団に入ってきた時のことを伝えました。

 

次男は 友人と会っていたそうですが その友人は関係ありませんでした。

要は 蛇の気配のような念を纏っていることが問題なのです。

蛇の気配は 恨み 妬み 嫉み 人の足を引っ張る 悪意。

このような念の質を表現したようなものになります。

 

次男は ある人間関係で 噂話に嵌められているようでした。

その噂話の出処というか 人の悪意のような念が 次男に纏わりついている感じです。

 

次男の話を聞いて なるほどと思いました。

 

まだ 高校生になったばかり。

色々な無責任な噂話の犠牲になることの恐ろしさを感じました。

 

そして 人もまた 噂話で 簡単に誰かをジャッジして 無責任に人を傷付ける恐ろしい面を持っていることに 今更ながら戦慄を覚えました。

 

次男の話を聞きながら 話の本質をバッサリ斬り込んでいきます。

すごく落ち込んでいるし 何の慰めにもならんけど 早く笑顔で浮上してくれることを望みます。

 

そして 次男達を嵌めた人間関係には 本人の意思があれば 意趣返しします。

自分で蒔いた種は きっちり刈り取ってもらいます。

それ以上でも それ以下でもありません。

 

やられっぱなしの泣き寝入りは させません。

エネルギー的にも もっと強くなって 付け入る隙を作らせないように 何か対策を練ってみたいと思います。

 

 

本音言うとですね

うきゃーーーーっ!!!

よくも うちの可愛いちゃんに クソみたいなことしてくれたなっ!

ぶっ〇してやるーーー!!

とは 軽く思ってますウインク

 

 

 

 

そして そして 地獄の体調不良につきましては

お陰様で 発熱から12日目でようやっと 喉の若干の不調以外は すっかり良くなりました。

 

体調が良いと 暑さも あまり気にならないのは 驚きましたが 健やかに過ごせることを すごく喜んで過ごさせていただいていますラブラブ

 

 

 

皆さま方に於かれましては 心身の健康は 絶対幸運機をもたらしますので 是非とも健やかにお過ごしいただきたいと思います音譜

 

 

心の傷やトラウマを優しく癒してくれる ローズさんドキドキ

 

清浄な輝きと艶感が 心を前向きに整えてくれます。

色々 痛いこと 痛すぎること あるけど 

一つ一つに向き合って 丁寧に 乗り越えて行けたら良いですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

Creemaのギャラリーはこちら

 

Candy Rain HPはこちら

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


地元が好きバラですラブ目

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ