物心ついた頃から 我が家の子どもたちには 

波動の話を言って聞かせていたせいで 

彼らは すんなり波動について受け入れている部分はあると思います。

 

でも 実際には 

現実化には波動が最重要なんだけど

願いが叶わんかったり 

自分の思い通りの結果を得られないことについては 

どうしても切り離して考えてしまっちゃうみたいです。

難しいところです。

 

大人で親で 子ども達よりかは 多少 経験と知識のある私だって

すんごく難しいって思ってるから

そりゃ 彼らからした普通の感覚じゃ そう思うかもですよね。

(親の知識や経験値なんぞ 軽々飛び越えちゃう優秀なお子さんも もちろんたくさんいらっしゃいますが 残念ながら 我が家のメンツは凡人ばっかなもんで笑い泣き)

 

でも 事象現象を目にすると

波動や 目に見えない何かが

確かに存在して 

自分の身の回り 生活 人生に

密接にかかわっていることを自覚せざるを得ないのね。

 

先日から 長男の 不平不満が爆発してまして。。

(友人関係やら 例のゴホンゴホン騒動で マスク外せる 外せないとか 2類から5類へ っつか5類とかの分類も そもそも要らんと思うんだけどね。とか ね。。)

 

で 自分でも

「本当に最近 ネガティブなことばっか言っているせいで マジ喉痛い」

って言ってた。

 

そーなのよー。

痛くなっちまうからさぁ

もっと 光言葉を紡ごうね。

 

 

 

喉のチャクラにはクリソコラとか

(*** クリソコラ・タンブル~Type.B~ ***)

 

 

ラリマーなんかが良いです。

(*** Release Of Consciousness ***

ラリマー&ラブラドライト&ペグマタイト混合アクアマリン&アクアマリン&ネオンブルーアパタイト&南アフリカ産タンザナイトのブレスレット)

 

ネガティブなエネルギーを浄化 解消 昇華する働きかけがあります。

 

 

感情が もやもやしてしまうことって 誰しも大なり小なりあると思います。

その感情に執着することなく 飄々と受け流し

自分の心をいつでも軽やかに整えておくと

ブレにくくなるし 心に余裕が持てるし

自他に対し 寛容になれるから 良いよねデレデレ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

皆さま方に於かれましては

いつでも フットワーク軽やかに

健やかな お心で お過ごしくださいハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

Creemaのギャラリーはこちら

 

Candy Rain HPはこちら

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


地元が好きバラですラブ目

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ