久々の投稿です。

 

学生の子どもら2人の懇談やら 

下の子の受験に伴うオープンキャンバスやらで

めちゃくちゃバタバタしてました。

 

気付けば 今年も 数日で幕を閉じます。

 

色々あった2022年でした。

 

クリスマスも終わって 子ども達も冬休みに入って

何となく年の瀬を待ちながら 

ようやく落ち着きつつあります。

 

にしても FNS歌謡祭を見逃したのが痛い!!

痛すぎるっ!!!

 

番組表で確認はしてた。

でも キンプリ出るとは思わんかった。。

 

子どもに言ったら

「出んわけねーだろっ!!」

って呆れられた。。(´・ω・`)。。

 

そりゃそうか。。

出んわけねーわな。。

FNSでのツキヨミダンスがめっちゃ破壊力大!だったらしい。。

 

速攻 どなたかが上げてくださっていた

TikTokのちっちゃい動画で 一応は観た。

(後で ちゃんとしたの見つけて それを見ました。)

 

鼻血ブーッ!!だった。

カメラワーク最高!!

ダンプラ動画 マジで出してほしいんだが。

 

海人くんの 茶色がかった金髪が大人っぽかったし

平野くんは オープニングのアイソレからカッコイイし

神宮寺くんの高音が 伸びやかで

更に更に めっちゃ上手くなってるし

廉くんの 普段はクールだけど ダンスに秘めた情熱が籠ってるところとか

岸くんの

「憂いで沈みそうな その目で見ないで♪」~

のパートが 

いつもアイドルっぽい甘めの歌い方とは打って変わって 

力強く伸びのある 大人男子の色香を漂わせた その歌声は

もはや 今迄の岸くんではない。

ところとか 全てがパワフルで 色んなものを凌駕する勢いよ。

 

因みに間奏のダンスがめっちゃ好きデレデレラブラブ

 

 

「愛は要らなーい 知らなーい♪」

 

というわけで

グラウンディングも 生命力も セクシャリティも

ガンガンに高めるパワーを惜しげもなく放出している

ヘマタイト・イン・クォーツの原石です。

 

無骨でワイルドな荒々しさの中に

情熱を秘めた華を内包して

何かのきっかけがあれば それは堰を切ったように

爆発してしまいそうな 大きなパワーを持つ原石です。

 

ほとばしる激情的な感情を 一旦 保留にして

そこに冷静さを注ぎ 洗礼された流れに整えてしまうようなスマートさも感じられます。

そういう意味では とても頼もしい個性の原石です。

フィジカルにも作用し 空間のプラーナから まるでエネルギーを補給しているよに 疲れにくさを感じる人もいるかもしれません。(その人によって 引き出される作用はマチマチです。)

 

んが まあまあでかい(約859.5g)

 

石あるあるですが

この石のエネルギーを転写したい物質があれば

上に置いたりして 触れ合わせるなどすれば

可能な気もします。

パワーが 強いので このようにユニークな活用方法が 他にもあると思います。

 

 

 

 

 

 

さてさて 当記事が もしかしたら今年最後の投稿になるかもですが

皆さま方に於かれましては

来年の素敵でHappyな妄想に

ワクワクしながら

たくさんの夢が叶いますように

ニヤニヤして 健やかにお過ごしくださいデレデレラブラブニヒヒ乙女のトキメキ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

Creemaのギャラリーはこちら

 

Candy Rain HPはこちら

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


地元が好きバラですラブ目

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ