「俺にはこれぐらいしかできない。

これぐらいならできる。」

って セリフが朝のドラマで聞こえてきた~音譜

 

「これぐらいなら 自分にもできる。」

すっごく前向きなワードで 素敵な考え方だなと思いました。

 

 

 

さて 先日 お客さまから ブレスレットの

リーディング・メンテナンスのご依頼をいただきました。

 

 

複数点 お送りいただきましたブレスレットの中の一つに

天眼石のカービングと 龍のカービングが施されたオニキスを使用しているブレスレットがあり 「龍神ブレスレット」と お互いで呼び合っているものがあります。

内容の公開をご快諾いただきましたので 今日は そのブレスレットの 興味深いエピソードをお話しさせていただこうと思います。

 

 

こちらは お客様のブレスレットではありませんが 天眼石のカービングって こういう感じのものです。

 

「日々クラスターに置いて 月光浴 神社の手水舎や水道水で洗浄など 浄化はしている。

先日 知人に見せたところ

「浄化した方がいい」とか

「土に埋めたい」とか

散々言われ(生あくびを連発していた人もいました)何だかとても悲しくなった。

自分の分身のようなものなので 状態を診てほしい。」

ということで ご依頼くださったのでした。

 

素人目にも そんな風に見えるって どんだけひどい状態なの!?

と 半ばビビりつつ こちらに届くのを待っていました。

 

届いたブレスレット達を恐る恐る見てみると

いずれも経年しているにも拘らず 思いのほか状態は良く

擦れて若干フロスト状になった石もありましたが 

その石はレインボーがド真ん中に鎮座していて とても綺麗でした。

 

持ち主様の内面を反映したような 穏やかで艶と輝きを湛えたブレスレット達に 思わず頬がほころびます。

本当に大切にしていただいているんだなぁと 嬉しくなる瞬間でもあります。

 

はて???このブレスレット達の どこをどう見たら 土に埋めたいくらい浄化が必要だと感じるのだろうか。。

(´・ω・`???

ちょっと理解に苦しみました。

 

一つ一つ ブレスレットを手に取り 意識を石にアクセスして 伝わってくる情報を読み取っていきます。

 

やがて 問題の「龍神ブレスレット」をリーディングする番が回ってきました。

とはいえ この時点で すでに私は 事前にお伝えいただいた情報の記憶がぶっ飛んだ状態でして「ひどい言われようだった」ということだけは覚えていて それがどのブレスレットだったのかは 全く覚えてはいない状態だったのです。。(ゴメンナサイ滝汗)

 

いつものように ブレスレットを手に取り 伝わってきたワードやイメージ 感覚などを記録していきます。

不思議なことに どのブレスレットからも いつもは何かしら感じるのですが 「龍神ブレスレット」からは 何の情報も感じないというか エネルギーが動いていないというか ニュートラルな感覚を強く受けました。

凪というか。。

こういう反応は あまり経験が無いので 私も正直戸惑ってしまいました。

でも その状態もきっちり記録します。

この時点で不快な感じは全く無く むしろ強い浄化のパワーを感じました。

でも あまりにも「無」なので お客様に 何か特別な浄化を行っているのですか!?とお聞きしたところ 

最初に ちゃんと

「日々クラスターに置いて 月光浴 神社手の手水舎や水道水で洗浄など 浄化はしている。」

と ご説明いただいていたのですね^^;

メッセージを読み返して気付きました。。

全然 把握してなくて 本当 申し訳ございませんです。。

 

その時は 神社の手水舎や水道水の浄化が効いているのかもしれないなと感じました。

 

そして 次に 何か石酔いのような 居心地の悪さが伝わってきました。

時空の歪みと言うか 何とも不思議で不快な感じです。

それは 一瞬で収まりましたが 私は 石のバランスが悪いのかなぁ。。配置を変えた方が良いかな。。などと考えていました。

でも 時間を置いて 再度意識を向けると 少しずつ情報が整理されて 輪郭が浮き彫りになってきました。

このブレスレットの放出している石のエネルギーを不快だと感じたり 居心地悪く感じたり 歪みを感じたりする人が居ることが分かりました。

 

そして 他にも黒っぽい石が入っていたので 勝手にブラックトルマリンかな?などと考えていましたが ゴムを取り換えている最中 その黒っぽい石から めちゃくちゃ強力な破邪パワーを感じました。

これは ブラックトルマリンじゃねーな。と思い まじまじと感じていると スギライトだということに気付きました。

(オバチャン 老眼でよく見えないから 黒っぽい石は全部同じに見えちゃうのよ笑い泣き)

そして オーウィーブルーオパールも入っているのですが このオーウィーさんも サラッとシラコイ顔して気配を消すのが上手いというか 余計なネガティブエネルギーを さっさと浄化するのが得意というか スギライトと良いタッグを組んでいました。

で 改めて このブレスレットの破邪パワー パネェ!!と感じたのであります。

(おそらく 石のエネルギーだけじゃなく 神社のお水や 持ち主のポジティブなエネルギーを纏いながら パワーも増幅しているのだと思います。石が育てられているような感じです。)

 

「龍神ブレスレット」を身に着けている時に この石のエネルギーに反応して 居心地が悪くなる人や 気が乱れる感覚だったり 苦手な波動を受け取ったりする人など その方達のネガティブな部分が反応してしまうハプニングが起こるかもしれないけれど それは 石の破邪のエネルギーを喰らっていて あまり良い相性ではないかもしれない(気が乱れたように感じる場所があれば そこもあまり お客様にとっては良い場所ではない。)っぽいことを伝えました。

人間誰しもネガティブな面は持っているので ネガティブが悪いとか そういう意味合いではなくて あくまでも それが持ち主の相性と合わないということなのです。

 

 

「そうでしたか!
何だか謎が解けました。」

と言っていただけたので 取敢えずホッとしました食パン
 

「龍神ブレスレット」に反応するという方は つい最近まではとても友好的な感じで お付き合いをされていたそうなのですが あるきっかけで 他のブレス2本を見せた後(その時にエネルギー酔いに近いものを感じたそうです。)ちょっとお互いの 空気の流れみたいなのが変わって その彼女の態度がおかしくなり その2日後くらいに同じ場所で 今度は「龍神ブレスレット」を見せたら 完全に拒否されて 結構な辛辣を含むことを言われたので「あぁ、こういう感じの人だったんだな・・」とショックを受けたそうなのです。

さらには「自分は波動を感じることが出来る。最近 頭痛がしていたのは あなたと接していたからかも」的なことも言われたそうで 何か気に障ることをしたのかなとか 私ってそんなに波動が低いのだろうか・・と狼狽し 落ち込んでいたということなのですが よく考えてみたら人のお気に入りのブレスに失礼なことを言ってきたり 言いがかりのようなものをつけてきたりと おかしいのは 先方だな と気付かれたそうです。

そして もう一つのブレスレットの「気を遣う人間関係からは、できるだけ距離を置く方がいいのです」というメッセージが 今回の「龍神ブレスレット」の出来事に見事にシンクロしているように感じられたと仰いました。

「龍神ブレスレット」は 人の本質を炙り出すような作用があるブレスレットだと思いました。

波動を感じることができると言っても ピンキリなんですねぇ。。

例え感じることができたとしても 人様に対して 愛とリスペクトが無いのは論外。

そんなんでマウント取ってくるって 器が知れてるってもんですよ。

と お客さまの代わりに悪態ついときます。ニヒヒ

 

にしても お客様の大切にしてくださっているブレスレットの濡れ衣を晴らすことができて 良かったです

:*:・゜( ̄∀ ̄)゜・:*:

(全然不浄じゃなかったですもん)

 

そして お手元にお返ししたブレスレット達から 色々励ましのフレーズをお受取りになられたようです乙女のトキメキ

例え メッセージを受け取れたのか自信が無くても それはご本人にしか分からないことですし それで背中を押してもらえるのなら とても素晴らしい宝物だと思います。

ぜひ そのフレーズを大切にしていただきたいと思います。

 

また

「こんなに強力なパワーのブレスが私のところに
来てくれたのは、何かしらの意味があるのでしょうか。」

と ご質問をいただきました。

 

皆さんも もしかしたら そんな風に思われたこともあるかもしれませんね。

 

でも よく考えてみてください。

選んだのは ご自身なんですよーハート

 

潜在意識は物凄く優秀で

自分の一番必要なものは何かを 100%分かっていて

それを引き寄せることができている自分。

 

凄くないですか!?

 

だから 石を選ぶときは 効果効能を見ないでください。

はじめに見るべきは そこじゃありません。

手元に置きたいかどうかです。

ピンと来た感覚です。

好きか嫌いかです。

 

石だけじゃありません。

 

自分の好きラブラブという感覚で選んだものは 貴方を幸せにしてくれますデレデレハート

 

オーダーブレスレットも もっと 好き嫌いを仰っていただいてOKですウインク

ご自身の感覚に忠実になること

感覚を理解すること

感覚の欲求を探ること

とても大事だと思います。

 

自分自身の感覚を もっともっと解放していけたら良いですね乙女のトキメキ

 

今回 ご依頼いただいたお客さまは とても感覚が鋭くて 感受性が豊かな方。

ちょっぴり自信無さげで 引っ込み思案なところは 奥ゆかしさと優しさの表れ。

気遣いの人だし とても素敵な方です音譜

その個性は 存在しているだけで価値MAXです。

それは 皆さんも同じです。

世界は 貴方が動かしているのです。

(バタフライエフェクトですよんちょうちょ)

ぜひぜひ そのことだけは 理解してくださいませ。

 

長文になりまくって

文章 とっちらかりまくってしまいましたが

ここまでお付き合いいただき ありがとうございました

 ( *・ω・)*_ _))ペコリン

 

皆さま方に於かれましては

世界に一つだけの花チューリップピンクよんウインク

ってことで ご機嫌麗しゅう

健やかにお過ごしくださいませ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

Creemaのギャラリーはこちら

 

Candy Rain HPはこちら

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


地元が好きバラですラブ目

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ