さて 毎日暑い日が続いておりますが

皆さま 如何お過ごしでしょうか。

 

私は 汗まみれになりながら 家事をこなし?

何度も 水を浴びて 何とかやり過ごす毎日を送っております。。

 

しかし まぁ この暑さよ。

 

早く涼しくなってほしいもんですが 

冬が来たら来たで 早く暖かくなりやがれ!

とか 抜かしちゃうんでしょうな。。( ̄(ェ) ̄)

 

我ながら 我儘放題ですな。

 

そして 今日 はじめて「ペヤング」を食べましたっ!

人生初「ペヤング」です。

 

「UFO」派と分かれるところでしょうが

「ペヤング」は麺が細目で 味もあっさりしていますので

単品食い向きです。

 

「UFO」は麺が太目で 味も濃く個性的ですので

白飯と食えます。

(greentea調べ)

 

とまぁ 前置きはこんくらいにしといてですね

本題に入ります。。

 

今年に入って 1個もブレスレットを紡いでいないんですよねー。

石を触る気になれなかったと言いますか。。

創作する気になれなかったと言いますか。。

 

でも ある石を使って組みたい衝動に駆られましたもんで

3点ほど組んでみました。

 

只今 アップの準備中です。

 

そして そのアップの準備中に気付いたんですよ!

 

繋いでも繋いでも ゴムプッチンのブレスレットに!!

 

 

 

このブレスレットなんですが

ゴムを結ぼうとすると ブチっと切れるんですよ。

3回以上は 繋ぎ直しました。

 

なんか おかしいかなぁ。。

絶対に 石同士はバッチリなんだけどなぁ。。

と 若干不安に感じながら 恐る恐る仕上げました。

 

写真も撮り終え アップするために 

説明文を書き込んでいる時 

ブレスレットを視ながら エネルギーなどをリーディングしていたらですよ

 

あれ!?

石が1個足らんじゃん。

バッキーボールカットの石が 1個 ねぇじゃんか!!

これかっ!!

こーいうことかっっ!!

 

ずっと ゴムプッチンして 教えてくれてたのに

全然気付かんかったっす。。

すまぬ。。

(写真の メインストーンから向かって左側の アメシストとカイヤナイトの間に 本来入るはずのバッキーボールカットの石が抜けておりまする。。あーぁ。。 (^-^;) )

 

後で石をちゃんと入れて サイズ調整し直します。。

 

それにしても 石って すごいですねっ!

ちゃんと 伝えてくれるんですもんね。

 

で そんな石達で紡ぎあがっている このブレスレット

最高じゃねーですか!?v(* ̄∀ ̄*)vフフ。。自画自賛だぜ

身に付けてたら 絶対 面白いこと起きそうカエル

 

今年初の ペヤングとブレスレット。

この夏 なんだか乗り切れそーやわ生ビールデレデレグッ

 

 

 

ゴムプッチンでサポートしてくれる

素敵石達の他記事ですセキセイインコ黄

↓↓↓

 

 

 

 

皆さま方に於かれましては

猛暑の波間を漕ぎ漕ぎして

爽やかに パワフルに

そして 何より健やかに

夏を乗り切って行かれますよう馬

美味しく楽しい夕べをお過ごしください生ビールおにぎり焼肉

 

 

 

 

 

 

 

 

Creemaのギャラリーはこちら

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


地元が好きバラですラブ目

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ