今日は ちょっと社会問題についてのお話ニヒヒ

ご興味ない方は スルーしてねグッ

と言いたいところですが 

今回は 話だけでも聞いて行ってよー。

と 思っていますニヤニヤ

 

 

こういう説は 説得力がありますね。

私も 山口県の給付金4,630万円誤送金の時から

何か 怪しい仕掛けのようなものを感じていました。

(とは言え 実際のところ真意の程はよく分かりませんが。。)

 

DSお掃除説では ちょと違った論調になっていて

そっちのお話は

私的には 現実味が無いと感じています。

 

これ 結構鋭い考察なんちゃうん!?

ってことで ハイハイアゲアゲの

直家Goさんの 配信が 秀逸だなぁと思いましたので

シェアさせていただきます。

(1.25倍速で視聴するのが 私的には丁度良いテンポに感じます。

必要に応じて 倍速などでご視聴いただければと思います。)

 

皆さまは このお話を聞いて 

どう お感じになられたでしょうか。

 

因みに私は リスクは分散させないと更に危険である。

という考え方から

マイナンバー 一極集中の個人情報紐付けてんこ盛りには 大反対です。

 

 

 

現与党に都合の悪いことを糾弾しようとすれば

全力で 足を引っ張られる。

 

そこには 色んな でっち上げの罪を擦り付けられたり

トラップを仕掛けられたり

世論誘導するため 事件に見せかけた茶番があったり。。

 

 

選挙前 日本政府は

NWO そして超監視社会の完遂に向けて

一気にギアを入れてきている感覚を受けます。

国民が そうと気付かないように 

たくさんの罠が仕掛けられているように思います。

その罠に嵌らないためには まず知ることです。

知って それらを 華麗にスルーして行きましょう音譜

 

 

 

 

 

光と影

 

光があるが故に 影が際立ち

 

影があるからこそ 光が際立つのですねぇ。

 

陰と陽。

 

善と悪の二元論ではなく

どちらからも 自分なりの幸せや希望を見出せる感性を

養っていきたいものです乙女のトキメキ

 

愛を見出せる 

そして

愛を分かち与えられる

そんな存在を目指したいですラブラブ

 

 

 

 

皆まさに於かれましては

清々しい週末の午後

爽やかな涼風に吹かれながら

心ワクワク健やかで 

素敵な夕べをお過ごしくださいハート乙女のトキメキハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Creemaのギャラリーはこちら

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


地元が好きバラですラブ目

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ