拾い動画から 興味を惹かれて

観てみたら

 

奥が深くておもろい!

B’zも大好きだから 見入っちゃいました。

 

芸人のダイノジさんのチャンネルです。

 

音楽がお好きなようで。。

green-teaは そこいら辺 存じ上げないんですけど

有名なんでしょうかね!?

初めて拝見しましたが 

どうやら 同世代のようなので 

共感しまくる内容と言いますか。。

 

 

さて B’zは ホントもうね~

語ると長いから 語りませんけどね

 

何が良いって

稲葉さんの顔!!ですよねーデレデレ

 

あと 歌詞のセンスが天才的ラブ

何ですか!?

「太陽のkomachi Angel」って!?

 

このキャッチーなメロディーとチャラい歌詞

(次男は 何故か この曲が嫌いなようなのです。。

多分 歌詞のチャラさが 思春期少年にとって 刺激が強すぎるんでしょうか(・ω・???

因みに オヤジは 何故か RIP SLYMEの 楽園ベイベーが嫌いなようです。。

多分 歌詞がチャラいからだと思います(・ω・)

今まで聞いたことない類の音楽で ある意味衝撃を受けましたが

当時 green-teaは 「The Street Sleders」とか

聞いていたもんで

中々に 自分的な公には

受け入れ難い軽さというかチャラさだったわけですよ。

 

しかし 好きラブラブには抗えず

硬派なRockと 軟派な???J-POPを色々

ある意味 貪欲に聞いていましたよね。。

懐かしい。。

 

「BLOWING」とか

メロディ ツボ。

 

「HOME」も好きよ。

 

長男がまだお腹の中に居た頃

ずっと カーステで B’zばっかり聞いていました。

だからといって 長男がB’zを好きかと言えば

別に そこまでじゃないんですけどね^^;

 

 

 

 

 

 

落として良いバクダンは 「愛のバクダン」だけ♪

本当そうですよね~ハート

 

 

 

良いですね~

「Wonderful opportunity」

 

この曲を初めて聞いた時

 

何だか とっても救われた気がしたんですよ。

こんなに軽く 心配ない 問題ない ナイナイナイ

なんて言ってもらえるって

何だか すんごく元気出ましたよねー。うん。

 

シンパイナイモンダイナイ ナイナイナイ 

ザッツライフ イッツオーラーイ♪

 

 

 

皆さま方に於かれましては

さぁ!ごいっしょに!!

「忘れない♪」

「恋心~♪」

 

 

 

Creemaのギャラリーはこちら

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


地元が好きバラですラブ目

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ