恋愛運がアゲアゲアップになるって意味の石 身に付けてる~音譜

金運がアゲアゲアップになるって意味の石 身に付けてる~音譜

これで 願望成就~音譜

 

で ある日 ふと気付く。。

これって 自分が求める効果が無くね!?

 

石あるあるである。

 

なーんでか!?

んー それはだねー

意味効果から 入っちゃってるからですー。

 

一番 自分の求める状況を 最善の方向に結果的に導いてくれるのは 石だけじゃなくって 何でもそうです。

自分の あ これ 良い!!

あ これ 好きードキドキ

という直感。

これだけです。

 

嘘つけ!

そんなことで解決すれば誰も苦労しないよっ!!

って 思っている そこの あなたっ!!

 

マジで!?

マジでそう思ってます!?

 

よくよく思い返してみてください。

本当に 自分は 何かを選択する時

そうやって 自分の 

あ これ 良い!!

これ好きードキドキ

を 常に優先させてきましたか!?

 

これね 私も含め 意外とできてないことが多いのよ。

 

だから 迷って 結局 どうしたら良いのかが もはや分からなくなってしまって 血迷う。。

そんなこんなの繰り返しだわ。

 

そんなスパイラルにハマっちゃったら どーすれば良いのか!?

 

速攻 軌道修正することです。

でも どうやって!?

 

それはですね

簡単と感じる人もいるし 難しいなって感じる人もいると思うのですが

めっちゃシンプルに考えてくださいね。

 

体裁だとか 効果効能だとか 意味だとか 外面系は

一旦は 全部ね 置いときますよ。

 

で 純粋に 自分自身の今に意識を向けますね。

ここ しっかり集中してくださいよ。

 

んで 心を心地良い感じに ニュートラルにしてから

自分が気になるものを選ぶんです。

コーディネイトがー とか

太っちゃうー とか

人目がー とか

そういう雑念がムクムク湧いてきたら そいつらは 一旦置いとてください。

で 自分に集中し続けて 

これ身に付けたい 着たい とか

これ食べたい とか

ここに行きたい とか

できる範囲で その自分の内側から出てきた意見を取り上げてあげます。

 

そういう選択が 

その選択の連続が

自分の求める 結果に繋がる最短距離に なっていくのだと そう思いますよ。

 

言葉で言うのは超簡単 b(≧∀≦ )♪

さぁ! みんなでやってみよー乙女のトキメキ音譜乙女のトキメキ

 

 

 

 

さてさて 皆さま方に於かれましては

身も心も 心地良さを最大限に アゲアゲでアップ

ルンルン音譜な一日をお過ごしくださいハート

 

 

カエル

馬

カエルカエル

 

 

恋愛運アゲアゲアップに いかにも!効果がありそうなブレスレットでござーますでしょハート

 

*** Vortex Of Joy ***
(インカローズ&クンツァイト&ホワイトガーデンクォーツ&エンジェルシリカ&レインボームーンストーンのブレスレット)

 

 

 

 

 

 

Creemaのギャラリーはこちら

 

*** Vortex Of Joy ***はこちら

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


地元が好きバラですラブ目

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ