早速 先の記事内容に関して

2種の事案へ 反対のパブコメを送信いたしました。

(PDFを開かないと「意見募集要領(提出先を含む)を確認しました。」 のチェックが入れられないので ご注意ください。)

 

 

 

意見記述欄に書く文章については ワクチンパスポートに関しては

差別の助長と人権侵害。

ID紐付けに関しては

個人情報保護の観点から セキュリティ上の懸念。

 

ざっくり言うと そんな内容で出しました。

 

 

 

ありすママさんの記事も 具体的で参考になります。

 

 

 

 

 

そして 先ほど 「アシタノワダイ」さんが動画をUPされていたので リンク貼っときます。

内海医師の著書がアマゾンで販売中止!?禁止!?になったお話から ワクチン接種の選択までが 分かりやすい内容でした。

この動画をご覧いただくことで この 接種一択みたいなマスコミの煽り 政府の方針への問題提起となればと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Creemaのギャラリーはこちら

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


地元が好きバラですラブ目

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ

 

 

ペタしてね