さんごちゃん さんの記事をリブログさせていただきます。

ユーモアですね♪

ついつい忘れがちな このご時世。

とても勉強になりました(*´∀`*)
 

割と真剣目に視聴してましたのよ。わたくし。

でもね これ おもしろ動画でも何でもござーせんのね。

しかしがしかし 途中で マジ思いがけず吹き出す場面数回。

とっても POPで 分かりやすいお話でしたよ。

 

私 ついついクソ真面目に 考えすぎるところがあるので

ジョージさんのような こういう ユーモアのセンスって宝物かしらって思います。

ちなみに インフルパイセンは見つかったんでしょうかねぇ。。

 

 

 

 

今 黄砂とか花粉とか いろんなモンが飛び交ってて 花粉症の方々は大変な思いをされていることと思います。

我が家も こびっとナインティーン対策のマスクはしませんが

これらの有害物質対策のマスクは着けております。

 

皆さま方に於かれましては 美味しい夕食を召し上がり

マッタリーナの夕べを 健やかにお過ごしくださいませ

♡ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ♡

 

 

 

 

 

 

 

Creemaのギャラリーはこちら

 

Candy Rain Shop HPは只今お休み中です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


地元が好きバラですラブ目

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ

 

 

ペタしてね