あけまして おめでとうございます<(_ _*)>

 

いやー

年末はラスイチ 記事をアップしようかなと思いつつ

バタバタしており 気付けば新年ですよ。あーた真顔

 

2021年 皆さま方に於かれましては 

素晴らしい一年 飛躍の一年 となりますように

心より願っております乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ

 

先月 いや もはや去年の月末辺りにですね

友人のMさんとお会いしました。

 

Mさんは 12月の中旬に 新築の新居に引っ越され

嫁姑戦争から ようやく脱出することができたんですよね。

 

そして 新居に引っ越された その日

ブレスレットのゴムが切れたそうで そのメンテナンスのお話やら

妹さんのブレスレットもメンテナンスにお預けいただいたり

近況報告やらを伺っておりました。

 

Mさんのブレスレットは 元々 嫁姑戦争と その最中の子育てを乗り越えるためにお作りしたものでした。

それが その状況から解放されたとたんに まるでその印のように ゴムが切れたようでした。

Mさんも そういうことは初めてだったとのことで 驚いていました。

石あるあるではありますが 本当にブレスレットが Mさんのためにパワーを傾けていてくれたということが よく分かるお話でした。

ブレスレットの石達は 本当にお疲れさまでした。

そして 厳しい状況に耐え抜いてきたMさんも 本当にお疲れさまでした。

 

石の状態は 初見では 重くて輝きを少し失っているように見えました。

妹さんのブレスレットも視てみます。

全体的に石の状態は悪くはないのですが

特に入れていたアクアマリンが 重くて暗い印象でした。

 

Mさんがその場で妹さんに電話してくれたので 状況を一通りお伝えしていると

妹さんのブレスレットに みるみる輝きが戻ってきました。

そして Mさんのブレスレットの石達も 心なしか綺麗に輝き始めました。

 

「なんか綺麗になっとる」

というと Mさんも

「思いました!」

と共感してくれまして 

「石の変化なんて 私には分からない」と言っていたMさんでしたが

石の変化って 目に見えて分かるものだってことを 体感してくれたと思います(*^-^*)

 

石については 色々否定的な意見をお持ちの方もいらっしゃいますが 視野を広く持ち 多角度で理解をしようとすれば 何らかの発見がもたらされるのではないのかなと思います。

そんなこんなで 色々石談義も繰り広げつつ 楽しい一年にして行けたら良いなラブラブです。

 

インド産のアポフィライト原石クラスターです乙女のトキメキ

セレスタイトにも似た ほんのりグレイッシュブルーな結晶がスッキリした空気をもたらしてくれます。

アポフィライトは とてもユニークな石で 浄化作用もあり 場の結界を張ることに活用が可能です。

状況により 水晶でない方が良い場合も多々ありますので 置石の場合はケースを考えて 配置することが大変重要です。

 

今年も 石ざんまい!

 

 

皆さま方に於かれましては

ごゆるりと 新年の夕べをお楽しみくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

Creemaのギャラリーはこちら

 

Candy Rain Shop HPは只今お休み中です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


地元が好きバラですラブ目

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ

 

 

ペタしてね