昨夜 結構早い時間に眠くなったので

セルフでクリスタルヒーリングをやってみました。

 

まずルートから順に高位のエネルギーセンターに向けて

石を置いていきます。

 

サードアイに置いたのはアメシストでした。

ここの刺激というか圧というか 感覚の感触がとても強かったのですが 同時に大変心地よかったです。

 

あとは 鳩尾に置いたシトリンがとても気になったというか

心地良いような 動きを感じるような

そんな感じがしていました。

 

安定していたのは 喉のエネルギーセンターでした。

ここには ブルーレースアゲートのタンブルを置いていましたが

このブルーレースアゲートのヒーリングパワーは とてつもなく素晴らしいものです。

個人差はありますが 私には とってもこの石のヒーリングエナジーがフィットします。

この石のヒーリングで 長年あった就寝時の咳込みが 今ではすっかり皆無に近い状態まで回復しています。

かれこれ 10年近くになります。

私にとっては 相性抜群のブルーレースさんです。

 

時間的には多分10分未満だったと思います。

寝落ちしそうだったので 早めに切り上げました。

あまり長い時間しない方が 体調によっては良いので

今回はこれくらいで。

 

その後 結構ぐっすり眠れました。

あの爽快感と何とも言えない心地良さが

印象に残っていて とても素晴らしい感覚です。

 

ここしばらく たくさん夢は見るものの

見た端から 次々と忘れていくので 

なんだかなぁ って感じだったのですが

今日は はっきりと見た夢を幾つか持ち帰ることができました。

 

午前中にまた ヒーリングをしたくなって

(昨夜のヒーリングがあまりにも心地良かったのでラブラブ)

これまた10分未満だったのですが 行いました。

 

その時は 第2チャクラの石が大きく反応していました。

ここに意識を向けると 今までの恋愛に記憶が飛んでいきまして 大なり小なり 色々大変なこともたくさんあったけれど 今に至るまで とても幸せな恋愛に恵まれてきたのだと そう思えて幸福感に満たされました乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ

 

クリスタルヒーリングの心地良さに すっかり癒されたgreen-teaです。

また 定期的に行っていこうと思います。

 

セルフなもんで グリッドを組むことが難しいのですが

シンプルなチャクラストーンでも 十分だと思います。

 

石を使ったヒーリングは 副作用(石酔がある場合もありますが 時間経過により回復します)はないので比較的安全ではありますが 注意点もあります。

 

まず 最初に必ず グラウンディングの石を置くことです。

バランスを崩すのを防ぐため 上位チャクラのみに行わないでください。

それができれば あとは自由にレイアウトを行っても大丈夫です。

 

クリスタルのヒーリングって 石を置くだけなので 

本当に効果あるの!?な感じですが

とっても気持ち良くてリラックスできますので

もし 対応ストーンがあれば 今すぐ体感できますので

ぜひおススメしますラブラブ

 

次回は 子ども達にも施してみたいなと思っていますドキドキヒヨコドキドキ

 

 

 

 

皆さま方に於かれましては

寒々しい夜も温かモフモフに包まれて

心地良い お眠に就かれますようにコアラコアラコアララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

Creemaのギャラリーはこちら

 

Candy Rain Shop HPは只今お休み中です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


地元が好きバラですラブ目

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ

 

 

ペタしてね