さて。。

今年は現在までに 作品を3点しかこちらで発表していないことに気付きまして。。滝汗

 

私 そーいや石屋だったわ。

ってことで

遅ればせながら 4点目の作品をアップさせていただきたいと思います。

 

*** Beautiful Impact ***

 (アメトリン&シトリン&シルキークォーツ&セイクリッドセブン&ブロンズルチルクォーツのブレスレット)

 

 

アメトリンとブロンズルチルの大玉がインパクト大!なブレスレット。

 

 

ブロンズともゴールドともいえる 良い感じの色味がエモいルチルクォーツ乙女のトキメキ

 

 

アメトリンは シトリンとアメシストが良い感じに混じりあってて 本当に美しいラブラブ

許されるなら ずっと眺めていたい鉱物ですラブラブ乙女のトキメキラブラブ

 

 

セイクリッドセブンからのシルキークォーツ乙女のトキメキ

シルキークォーツって サイキック能力を高めるというか開花させる働きのある石っていわれています。

確かに こんなに愛らしいミルキーなのに ハートのエネルギーセンターに来ないで サードアイにクッてエネルギーが来ますから 面白いですね。

少しミルキーなセイクリッドセブンがエネルギーをそのままシルキークォーツに転送するかのような配置にしてます。

多分 持ち主の相性によって シルキー発動か セブン発動かは 分かれるかもしれませんし どちらのエネルギーも 状況によっては使い分けられるかもしれません。

それは 主との相性もあり お互いのエネルギーの開示具合というか 成長度合いなど 結構複雑な絡みがあって 中々面白いブレスレットなんじゃないかなぁって思います。

 

こうして見ると 結構ガッツリ目の大玉達ですねニヤニヤ

 

アメトリンとブロンズルチルが 素晴らしいリンク具合乙女のトキメキ

お互いのエネルギーをサポートしてますし 各々の個性を伝えあって このチームのカラーというかテーマというか 目的を確認し合っているような感じを受けます。

 

こうして見ると平面的かもしれませんが アメトリンのクラックから見られるレインボーが 素晴らしい奥行きを見せてくれて 魅惑過ぎますよラブ

 

シトリンとルチルも良い感じにエネルギーを回し合ってます。

 

 

カメラが古いからかしら ちょい石達がチープに見えるかもしれませんが

この光を受けたカラーの飛び具合で元々のアメトリンのポテンシャルをご理解いただけると嬉しいです笑い泣き

Price:38,800

Creema Price:42,680

 

 

 

 

 

さて明日から3連休ですね乙女のトキメキ

皆さま方に於かれましては

美味しいものを めっちゃ楽しんで

晩秋の気配も めちゃ楽しんで

日本はやっぱり めっちゃ良いねぇラブラブを実感いただき

健やかな休日を堪能してお過ごしください

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

Creemaのギャラリーはこちら

 

Candy Rain Shop HPは只今お休み中です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


地元が好きバラですラブ目

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ

 

 

ペタしてね