前記事の続き的な内容になります。

 

トラさんが大統領になった4年間で 人類にとって とても有益な多くのことが成されたという項目を たくさんたくさん目にしてきました。

そして その路線で 今後も活躍し続けていただきたい という希望も あるのですが

やはり反面 100%支持かといわれれば そこまでではないのです。

(あ バイに対しては0%です。)

 

当然のことながら

トラさんは 他国の指導者です。

確かに 米のトップなので 世界規模で各方面に その舵取り如何で大きな影響を与えることは間違いありません。

それは日本にとっても例外ではありません。

どうしても米頼みなところだってあります。

現在 地球規模で蔓延る人身売買などの撲滅は まさしく地球規模で各国の連携が必須でしょう。

これを現在推し進めているといわれているトラさん。

そこから 各国の抱えるそれぞれの闇へと繋がっていくので ここをクリーンにすることが まず基本中の基本であること。

 

そして 今回の不正選挙を巡り 更にDS側の闇を炙り出し 民主主義を まずはアメリカに取り戻そうとしていること。

また 既に日本国内に於いても ドス黒い闇の掃討作業がトラさんの命により行われたともいわれており それが真実であれば とても素晴らしい偉業だと思います。

まさに この紙面では紹介しきれないほどの光を私たちに与えてくれているヒーローですね。

このまま人類を光へと導いて行ってほしいですね。

 

でも だとするなら

なぜ 日本人の食を守るための種苗法改悪を促したのか。

当然ながら この裏には モ〇サントが大きく関与していることは 言うまでもありません。

(【立ち上がれ日本】zero* 零2600さんが 分かりやすい動画を配信していらっしゃいます。コメント欄のコメントもとても参考になります。)

 

マジでひでぇ話だぜ。

 

 

「さぁ日本人。立ち上がれ!」

(同じく【立ち上がれ日本】zero* 零2600さんの動画ですが こちらでは米戒厳令について そして先日締結されたRCEPについて解説していらっしゃいます。)

 

 

先日 米上院司法委員会でTwitter CEOジャック・ドーシーとFB CEOマーク・ザッカーバーグを召還して公聴会が開かれました。

これは 同SNSプラットホーム上での検閲による言論封殺に対し行われたものです。

 

 

 

 

このように 様々な情報が錯綜気味ではありますが

私たち日本人は 【立ち上がれ日本】zero* 零2600さんが 動画内でも仰っているように もっと日本のことに目を向けるべきです。

(家庭菜園で キュウリやトマトを自由に作ることが許されなくなります。)

しかしながら 日本政府は日本株式会社に成り下がっている(日本政府は法人登録されている)ので そもそもそんな法律に従う義務など無いのでは!?という意見もありますし。。

 

でもね それでもですよ

真実を掌握し 自分がどのような考え方でいて どのように行動すべきかを知覚するには

これらを辛抱強く丁寧に紐解く必要がありますし 少なくとも 私はそう考えています。

 

本当にパワーを持っているのは 私たち一人ひとりの個人です。

誰かが何かをしてくれるのを待つだけではなく

変えたいと思えば変えられるパワーを行使できるのは 民衆一人一人なのだから

愛と平和と自由と光の世界に進んでいきましょう。

 

キレイごとかもしれませんが これがなければ 希望ある未来への目標が立たんのでね。

 

 

 

 

皆さまに於かれましては 11月とは思えんほどの暖かな日和を

存分に楽しまれ 健やかな一日をお過ごしください(* ̄∀ ̄*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

Creemaのギャラリーはこちら

 

Candy Rain Shop HPは只今お休み中です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


地元が好きバラですラブ目

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ

 

 

ペタしてね