今回は おもっきし政治ネタです。

 

11月15日 日本がRCEP(東アジア地域包括的経済連携)に合意したというニュースをTVでやってました。

11日に丁度 水間さんのチャンネルを視聴していて 

ヤバいじゃん。

種子法廃止に継ぎ 種苗法改正しかり 米大統領選のどさくさに紛れて しれっと進めるつもりだな。

とは思っていましたが 大統領選も一種のスピン報道なわけですな。

 

 

 

 

で 米はこのまま 内戦に突入するという可能性が非常に高いという意見。

シナリオ通りなのかな。

 

 

 

アメリカの暴動はイルミナティカードで予言されていた!?

 

とするとですよ

この大統領選自体 実は茶番だという可能性もあるのかしら。

 

今のところは トラさんを信じたいという気持ちなのですが

半面 ずっと このイルミナティカードの存在が ちょいちょい気になっているので もしかしたら。。

という懸念も拭いきれず。

 

確かに 今回の不正は 糾弾されるべきだと思いますが

にしても 不正のやり方が あからさま過ぎるというか 

ちょっと考えたら 誰でも分かるような こんなお粗末な不正をわざわざ バレねーと思ってやってんの!?

という 違和感が少しあるのです。

これが 杞憂に終われば そりゃ良いに決まってるんですけど。

 

トラさんの再選で トラさん正義のイメージがめっちゃ上がって その後の4年間でDSの都合の良いNWOが出来上がる。

といった意見もあったりします。

 

個人的にも グレートリセットとか ベーシックインカムとか めちゃくちゃ懸念してますね。

ベーシックインカムって これを受けるには 完全に管理されることが前提なので ここを押している方は この辺りをどう捉えていらっしゃるのかなぁ。。

(ベーシックインカムじゃなくって ベーシックサービスであるべきという有識者がいらっしゃったので 私も そっちなら賛成かな。)

デジタル通貨完全移行なんて 何だかマジでヤバくないかい!?

確かに不正もできないかもだけど 反面 権力者側の都合で ボタン一つで資産凍結や剥奪だって あり得なくはないよね。

 

そんなこんなで 今 すでに世界は情報戦争に突入しています。

567だって マスメディアを使って 更なる追い上げの煽りにかかってきてますし。

TV観てると そのニュースを少し見るだけで 物凄く不安になりますし 色々な恐怖も感じますし ネガティブな気持ちになります。

本当に 偏向報道が著しいので 怒りを覚えますが その感情に任せたままにしておると やっぱりネガティブな波動に引っ張られますから 自分の感情を整えるのに 大きなエネルギーを費やします。

 

でもね これって 私がここにフォーカスしてるだけなのよ。

こういう情報ばっか漁ってるからなのよ。

 

でもね 本当の本当の心の奥底の気持ちはね

皆が平和で仲良く自由に 安心して どこの国の人とか関係なくね

お互いを尊重して 楽しく希望をいっぱいに生きたいのよ。

移民大量流入!!とか言っていても

その外国の人が 皆お互いを尊重して 平和で愛と感謝と向上心を持ちながら この国で生活してくれれば 何の問題も無いわけで。。

 

今権力者達の やろうとしていることが ファシズム 共産主義だから そこには絶対行きたくないと強く思うんですよ。

安心したくて 自由で平和をずっと感じて生きたくて その方法を探していたら 一旦は やっぱり政治に行きつくのかもしれないな。。

個人的な意見だけど。

で そこから じゃあどうやったら その中でも 自分は平和や自由や愛や感謝を感じて生きれるのかなっていう視点にフォーカスしていかないといけないやね。

 

だから これから いろんな大どんでん返しがあるかもしれないし ないかもしれない。

けれど 自分軸をしっかり持って 人生の舵は自分がしっかり切って生きていくんだ!と腹を括れば 少しは気が楽になりそうだよね食パン

 

やっぱり ふんわりモフモフのほっこり~なが大好きなgreen-teaなのですヒヨコ

 

いやはや このような戯言に ここまでお付き合いくださり ありがとうございました<(_ _*)>

 

 

皆さまに於かれましては

モフモフでホクホクでニコニコな夕べと

美味しい晩ご飯タイムをお過ごしくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

Creemaのギャラリーはこちら

 

Candy Rain Shop HPは只今お休み中です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


地元が好きバラですラブ目

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ

 

 

ペタしてね