最近 とてもお気に入りな動画を見つけましてん。

とても幸せな気持ちにしていただいております。

 

 

見てると こっちまで食べたくなりますし

お店ほどの味は出せないにしても

日常的に和食を食べている自分たちは

何より とても幸せな人達なのでは!?

と 気付かされます。

 

外国の方が 日本の文化を好きハートと言っていただけることは 素直に とても嬉しいですね(*´∀`*)

差別や分断ではなく どこの国だろうと 人同士の交流は活性化した方が良いですね。

そこでお互いに対する理解を深めていくことは 政治的外交手段を持たない私たちでも できることなのではないでしょうか(*´ω`*) 

そんなことを考えながらの お腹が空き過ぎる動画となっております。

 

 

 

皆さま方に於かれましては

ぜひぜひ美味しい晩御飯を

お召し上がりくださいませおにぎり鍋生ビール

 

寒々い鳥取の曇り空の下より雨

 

 

 

 

 

 

Creemaのギャラリーはこちら

 

Candy Rain Shop HPは只今お休み中です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


地元が好きバラですラブ目

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ

 

 

ペタしてね