ハナリンさんのブログよりリブログさせていただきました。

 

ハナリンさんの仰る

「自分のお客さんや読者のために」

というフレーズに

 

そうだ!

私 なんで石に関係ないけど

そういう情報発信が止められないんだろう。。?

拡散力の無い しがないブロガーなくせに なんでだろう?

って ずっと何となく行動していた動機が それだったんだ!

って 気付かせていただいたのです。

(今まで そこを深く考えたことが無かったので。。)

 

 

せめて 自分の大切なお客様と 

数少ない 読者でいらしてくださる方のために

押し付けがましいのですけど

真実を知って ご自身を守っていただきたい。

また そのような情報を共有させていただきたい。

そのための お手伝いができたら良いな。

そんなことを考えていたんだな。自分。。

って 改めて気付かせていただいたのでした。

 

なんて いかにも私は!

って感じで なんかいやらしいな。。( ̄∀ ̄)

 

ま 良いのよ。

いやらしいヤツだと思われても。

数は 少ないんだけど

やっぱり お客さまと 読者さまが大事です。

 

 

そんなこんなで

皆さま方に於かれましては

こんな暑苦しい気持ちは要らねぇー

とは お思いでしょうが

そうなんだね。 よしよし。

くらいの 生温かいお気持ちで

ゆるりと受け取っていただけますと

これ幸いですщ(゜∀ ゜щ)

 

台風も気になりますが

健やかで愛溢れるゆうべをお過ごしくださーいヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

Candy Rainはこちら

 

Creemaのギャラリーはこちら

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


地元が好きバラですラブ目

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ

 

 

ペタしてね