毎日 あっついですねー。

昨日は 気圧の変化&満月効果で

割れる程の頭痛。。

白目向いて死んどりました。ゲロー

 

さて 定期的に聞かされる

長男の見た夢についての解説です。

 

長男:「あんな~ 夢を見たぁけぇ~」

 

green-tea:「ふん。」

 

長:「オレが 眼鏡かけとって めっちゃびくびくしながら

教室の隅をほうきで掃いて掃除しょうるところに

スタスタスターって 一人の同級生らしきヤツがやってきて 

オレに 『オマエは どれだけ素晴らしいか』とか 

『どれだけ凄いか』とかを 

淡々と告げて去っていったってゆーのと 

T(同級生)が 何回も何回も淡々と転んどるのを

こいつ。。とか思いながら見とるっていう夢ー。」

 

すっげー分かりやすい!

 

これって顕在意識と潜在意識の話ですね。

 

長男は まさにその

眼鏡の自信なくビクついている冴えないヤツが 

自分自身だと顕在意識では感じている。

 

そして 長男に 「オマエは本当はすごいんだぞ!」

って告げて去っていった同級生は

長男の潜在意識。

 

潜在意識は 長男の本当の実力?というか

本当はできる子だよビックリマーク

っていう部分を分かっていて

その殻を破れるようにと メッセージを発信するために

浮上してきたのでしょう。

 

そんな内容を伝えると

しきりに納得して

長:「確かになぁ

オレと同じ苗字だったしなぁ」

だって・笑

 

マジで分かりやすー。

 

 

そして もう一つの

同級生T君が 何回も何回も転ぶのに

何事もなかったかのように淡々と起き上がり 

それをアホほど繰り返すっていう夢ですが

 

これは そのT君に対して

長男が持っているイメージです。

 

T君は 超ポジティブ(に見える)

例えば 自分が口走ったボケ

ダダスベりでも

シラコイ顔をして 何度でもダダスベる

超鋼のメンタルを持つ子なのですよねーニヤニヤ

 

それを 長男は ある意味

コイツすげーなービックリマーク

って尊敬の眼差しで見ていることを意味していると思います。

 

その解釈にも しきりに納得し

長:「分かるわー」

 

みたいなことをゆーておりました。

 

長男が欲しているのは

そうビックリマーク

ダダスベっても めげない!動じない!

鋼のメンタルビックリマークビックリマーク

 

そして 人の目を気にしないで居られる自信と

鋼のメンタルビックリマークビックリマーク

 

鋼のメンタル絶賛募集中クラッカー

長男の夢解釈でしたデレデレ

 

 

さて ドリームクリスタルのハーキマーダイヤモンドさんですが

Creemaのギャラリーに在庫が幾つかあると思い込んでおりましたけど すべてSoldOutになっていたのですね。。

手元には まだアップしきれていない原石が10個前後あるので

折を見てアップする予定にしております。

 

こちらは めちゃくちゃワイルドな

ハーキマーダイヤモンドの原石です。

 

ゴリッゴリのWith母岩

 

しかしファセット部分は素晴らしい透明感ラブラブ

 

艶と照りが独特な輝きを魅せるハーキマーダイヤモンドは

本当に 幾つあっても集めたくなってしまいますラブ

 

 

個人的には インクルージョンのほとんど無い

こういうタイプも好きっちゃぁ好きですが

何個もは要らないかなぁ。。

 

 

こういうのとか 個性的なタイプが やっぱり好きですデレデレ

でかくて存在感と お得感がありますしね音譜

 

 

ハーキマーダイヤモンドは

夢に関して 見た内容を

本人の腑に落ちる解釈の

インスピレーションで与えてくれるような

サポートを示します。

 

本当に それが面白いくらいで

解釈がより鮮明になるのですよねぇ。

 

やっぱり ずっとずっと好きな石ですラブラブデレデレラブラブ

 

 

 

皆さまのフェイバリットストーンは何ですか!?

 

激しい風に 髪の毛飛ばされる~ゲッソリ

と青ざめていたオヤジですが

皆さま方に於かれましては

激しい風の中にあっても

髪の毛は飛ばされませんよう

また 心穏やかで 健やかで 

愛溢れる一日をお過ごしください(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Candy Rainはこちら

 

Creemaのギャラリーはこちら

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


地元が好きバラですラブ目

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ

 

 

ペタしてね