おはようございます(*^-^*)

 

今日の鳥取は 朝からどんよりの

曇り空ですくもり

 

雨が少しでも降ってくれたら

涼しくなるかなぁ。。

 

 

そして コロナ禍在りきで政党を立ち上げ

都知事選にも立候補された平塚正幸氏の動画記事を

リブログさせていただきます。

(長いので 倍速などで 各自 要所要所をご覧いただければ良いのかなと思います。)

 

この方 物凄くアンチが多いですが

私は 応援しています。

 

この方 小さな個人が声を上げていくことが

すっかり難しくなったこの騒動で

(騒動がなくても 昔から そうかもしれませんが。。)

本当は 違和感を感じているけど

周りの空気感に 排除される怖さを感じて

しぶしぶ従っている 小さな個人の代弁をしてくれているのではありませんか?

厚労省の前で抗議してくれたことや

TV局の前で抗議してくれたこと

 

この方の言っている内容に耳を傾けてみてください。

 

参加者の方たちを見てみて下さい。

ごくごく普通の人達ですよ。

この騒動がなければ 普通に暮らしていた

ごく普通の ごく当たり前の感覚を持った人達ですよ。

(まぁ 普通って 何をもって普通というのか!? とか当たり前って 何をもって当たり前っていうのか!?という屁理屈は 一旦置いといて)

 

音楽を生業にしている者への冒涜だ!とか

(そこまでは言ってないか^^;)

クラスターフェスの際には 

フェスを語ってほしくない的なことを

言っているアーティストさんも いらっしゃいましたが

そもそも音楽って 誰かの許可がねーと 

やっちゃいけねーものなんすか?

 

冷静になって 色々調べていただきたい。

なぜ 自分たちが 理不尽に そのような環境に置かれてしまうようになっているのか。

むしろ それをいち早く察知して 

音楽で表現してくれるくらいの気概を感じさせていただきたい。

 

歌いたいときに

好きなだけ歌っても良いんじゃないでしょうか?

音楽って 心から溢れ出てくる感情みたいなもので

表現したいときに 表現したって良いじゃない?

(まぁ 現実問題は 場所と時間と環境など ある程度 配慮しなきゃなんですけど そういう屁理屈をいったん置いといて)

 

まして 当然ながら公の場では許可を得て

表現している限り

ルール違反じゃなくないですか?

 

 

マックス・イ-ガン2025年3月31日に全てのプロセスは完了する

(世界と日本の真実さんの記事から辿らせていただいた動画です。↑↑↑)

 

要は こういう計画にまっしぐらに突き進んでいる世界を まずはの第一段階で止めようと 頑張ってくれている人なんじゃないですか?

早く 気付いて No!と言える人達が 

覚醒する人達が 増えて行かないと

間違いなく そっちのタイムラインへと

大きく流されていくのではないですか?

 

私 はっきり言って

マスクしてないくらいで

暴行されたくありませんの。

 

そんな世の中を生きるために生まれてきたわけじゃありませんの。

 

子ども達にも そんなクズみたいな世界を残したくはありませんの。

 

だから。。

誰も 聞いてくれなくても

違和感には

No!と言い続けていきたいんですの。

 

 

でもね こんな私も冷静ではないのかもね。

先日 感情的に どうたらこうたらっていう記事を上げた後

子ども達に鼻息荒く マスクの弊害について語っていた時のこと(もうね 自分が感情的になっちまって バカすぎて笑っちゃうでしょー)

 

長男に

「マスクしていて ぶっ倒れた人を見たこともないし

マスクをしてなくて ぶっ倒れた人を見たこともない。

だけど 俺は マスクはしたくないから しない。」

 

と言われました。

 

な・ん・と!

 

 

それは ある意味 真っ当な ご意見。。滝汗

 

そうね。

私 そういう意見も支持するわ。

 

 

すべての関連記事に於いて

No!マスクと鼻息荒く主張しているのは

あくまで 医学的根拠の無い コロナ感染対策としてのものについてです。

友人に花粉症の子もいますし むやみやたらに No!マスクを主張しているわけではないことを弁明しておきます。 

 

そんなこんなで

朝から またも鼻息荒く語ってしまいましたわ!

 

 

皆さまに於かれましては

どうぞ ご機嫌麗しく 

健やかで愛溢れる一日をお過ごしくださーい(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Candy Rainはこちら

 

Creemaのギャラリーはこちら

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


地元が好きバラですラブ目

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ

 

 

ペタしてね